忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.09.07:21

青春18きっぷの旅133の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日から通常営業です。

記事&コメントをさぼってしまいゴメンナサイ・・・

これからもガンバルで~。



今日は串カツ屋です。

ご覧ください。



通天閣に行ったのだが、展望台行きのエレベーターが60分待ちだった。

なので、先にランチにすることに。


 


観光客のいない路地へと入って行くと・・・


酒の穴!?


タイガーマスクみたいじゃねぇか。


 


店内はカウンターのみ。

写真には写っていないが、とっても怪しいおじいさんの近くに座った。


 


串カツ食べないとね!

二度づけ禁止なんだよね!

あとはレモンサワーかな。


 


隣の怪しいおじいさんは帰った。

一言もしゃべらずに万札を出してた。


 


おでんもいいけど夏だからな(汗


 


串カツは普通のソースをかけるだけだった・・・(汗

漬けたかったのに(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

復活おめでとうございます。
無理して会社に行かないように。

  • 2018年02月09日金
  • としもん
  • 編集

無題

頑張ってね、
でも無理しないように。

  • 2018年02月09日金
  • くもん
  • 編集

無題

元気になられて良かったです。
串カツ旨そうですね(^^)

  • 2018年02月09日金
  • ハイブロン
  • 編集

無題

本日より通常営業とのこと、嬉しく思います。
私もこの数日間は真面目なコメントばかりしていましたが、通常営業に戻ろうかと考えています。

『ちょっぴりエッチでおバカなさくらちゃん』
『年相応の日本語も話せるさくらちゃん』

どっちがい~い?(笑)

  • 2018年02月09日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

今日から夜勤なんですよね(汗

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

無理して仕事行っちゃうんだなぁ(汗

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集

ハイブロンさん

本場の串カツ美味しかったですよ(笑

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もちろんエッチな方でお願いします(笑

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ん?

特級一級って、今は言わないアル。

んで、「おっちゃん、ばくだんないの?」て聞いて欲しかったアル。
(・o・)
んで、治ったの?
ジジィなんだから、治りが遅いはずネ。(≧ω≦。)

  • 2018年02月09日金
  • YOMI
  • 編集

治癒

よかったですね。
今年はとくに流行っていますから怖いですよ。
今後のブログも楽しみにしてます。

  • 2018年02月09日金
  • URL
  • たけもん
  • 編集

YOMIさん

何!?
ばくだんって???

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

本当に流行ってますね(汗
もう何年もインフルになってなかったのに(汗

  • 2018年02月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら