忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.10.07:21

青春18きっぷの旅134の巻。

おはようございます、おちもんです。



俺の大好きな石和温泉駅。

ずいぶんハイカラになっちゃって・・・





昔の方が良かった(泣


今日は新世界市場です。

ご覧ください。



軽く酔っ払ったまま、さらにディープなスポットはないか彷徨う・・・


 


何だろここ・・・


 


この赤い提灯が俺を誘ってる・・・

千と千尋の大阪バージョンってとこか?


 


ほら、こんな怪しいポスターもあるよ。


 


ボロボロのアーケード。

この看板の感じ。

昭和感が満載だ・・・


 


かなり奥まで続いてるな・・・

そして昼間なのに誰も居ないという(汗



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか。

  • 2018年02月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
恢復おめでとう
雰囲気はいいんだがシャッター街っすね

  • 2018年02月10日土
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昔は昼間から酔っ払って、おシッコ撒き散らしながら歩くおっさんがいたんですよ。
ほんの30年位前(笑)

  • 2018年02月10日土
  • としもん
  • 編集

無題

あ!

ここの商店街、左側のほうにド派手なアニマルTシャツのお店あるネ?
・・・違うかなあ。

ばくだんは、ウイスキーのビール割アル。おちもん氏だとイチコロネ!
(*`▽´*)

  • 2018年02月10日土
  • YOMI
  • 編集

無題

最近まぉさん見ませんな……元気だろうか……
あ、YOMIちゃんショットガンだったかな、何か度の強い酒のビール割をショットグラスに注いで手で蓋してカウンターにカツンとやってからイッキするやつ、あれと同じ事かな?
さくらさん、しばもエッチい方でおなしゃす♪(*・∀・*)ノ
おちもんさん、やっと復活ですか!最近柴はPS4買ってモンハンワールドやりまくってますw

  • 2018年02月10日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

んじゃ、今日からいつものさくらに戻りま~す♡
実は、『普通の人プレイ』も飽きちゃってたんだよね~(笑)


柴わんこさん
柴さんは絶対そっちの方が好きだよね♡(笑)

  • 2018年02月10日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

大丈夫どぇす!!

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

雰囲気最高でしょ!
ディープな場所は楽しいです(笑

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

怪しいオジサンいましたよ(笑

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確実に死にますね(汗
YOMIさん大阪詳しいですね(笑

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

完全復活ですよ(笑

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょっと変態プレイがいいですね(笑

  • 2018年02月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら