忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.13.07:21

青春18きっぷの旅137の巻。

おはようございます、おちもんです。


親父が新しい車を買ったので、今まで乗っていた車を貰える事に。

俺の乗っている車よりも走行が少ないのでいいのだが・・・

とにかく汚い!タバコを吸うのでヤニだらけだし。

臭いし。

休みの日にコツコツと掃除するしかないな(汗



今日は通天閣に行きます。

ご覧ください。





喫茶店の前から上を見上げると・・・


 


通天閣!


 


下はこんな感じになってます。

前にとしもんさんからも写真を送ってもらったな。


 


上に行くのに地下に行くんだね?


 


わくわく。

わくわく。


 


まさにわくわくランドやで。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

タバコを吸わない人には、ヤニの臭いはたまりませんね。
今は色んな脱臭剤が出ているので、お試しあれ。

  • 2018年02月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

相当な悪臭でしょうね。

  • 2018年02月13日火
  • くもん
  • 編集

無題

車 もらったアルか?

いいなぁ。(。◕。◕。)

ちょっとYOMIに貸すヨロシ。

魔改造で600馬力にしてあげるネ。
(゜∀゜)
あっ!
何がくっきーアルか!(;`皿´)
インフルの時心配してあげたのに!
今度かかったら呪いかけてやるネ!
( ꒪⌓꒪)

  • 2018年02月13日火
  • YOMI
  • 編集

無題

わく♡わく
わく♡わく

って、なんで♡マークなの~?
ここってエロいとこ?

  • 2018年02月13日火
  • さくら
  • 編集

タバコ臭

ホントかどうかは分からないですがタイヤを車内にしばらく置いとくとタバコ臭がなくなると聞いたことがあります。もしハメてないタイヤがあったらおちもんさん試してみて下さいな。
自分の父親も車内で吸うから歴代の車は内装がベージュカラーに変わってたなあ。元からベージュのもありましたが(笑

  • 2018年02月14日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
わくわくランドって見ると大人向けの秘宝館か子供向けの遊具のある遊び場のどっちかってイメージがありますね
私も車内喫煙はしょっちゅうなんで車を貸すとなると臭くて大変そう

  • 2018年02月14日水
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

頑張ります(笑

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

キツいですよ(汗

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いや~、そんなにいい車でもないですからね(汗

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

多分、ワクワクさんがいるんですよ。
知ってます?ワクワクさん。

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

新しいタイヤの匂いもかなり強烈ですからね(汗

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

タバコ吸わない人には凄い匂いに感じますからね(汗

  • 2018年02月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら