忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.27.07:21

青春18きっぷの旅151の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は名義変更やってきた。

陸運局は色んな建物をグルグル周らなきゃだから面倒だね(汗

建物に番号が付いてるからわかりやすいけどね。

意外に自分でもできるもんだね。



今日はアーケードの続き。

ご覧ください。



賑やかなアーケードだな。


 


ホルモン道場。

じゃりんこチエもホルモン屋だよね?


 


この店はデカかった。

有名なのかな?


 


将棋クラブ初めて見た。

何かいい感じ。


 


こんな所に射的!?

しかも秘宝館って??


 


隣も射的だ(汗

大阪スゲー!!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

名義変更お疲れ様です。
手数料はどの位かかるものなのですか?

  • 2018年02月27日火
  • としもん
  • 編集

無題

やればできる。

  • 2018年02月27日火
  • くもん
  • 編集

無題

秘宝館ってきくとエッチなの想像しちゃうんだけど、景品が大人のおもちゃとか?
だとしたら、本気で頑張るっきゃないね!

んなわけないか(笑)

  • 2018年02月27日火
  • さくら
  • 編集

無題

秘宝館で射的って言ったら精子を卵子に命中させるゲームですよね(( ̄_|
きっと18禁でしょう(^q^)

  • 2018年02月27日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おー。(◕о◕〃)
おちもん氏、名変もやったアルか!
(ナンバーは変えないんでしょう?)
うーん・・・ただの変態ジジイじゃなかったのか。
そかー。頼もしいアル!(。◕‿◕。)

ところで、
じゃりン子チエの舞台はじつは新世界じゃないアル。
南海の“萩ノ茶屋駅”のあたりネ。
あいりん地区の近所アル。

柴わんこ氏。
柴わんこ氏はホントはヘンタイじゃないアルな。
YOMIにはわかるネ。(*◕ω◕)ノ

  • 2018年02月27日火
  • YOMI
  • 編集

無題

柴わんこさん、
それは射的じゃなくて射i(殴…しかも膣n(殴打
将棋は藤井聡太君のおかげで大ブームですもんね。私は弱いです
シロコロホルモン食べたい

  • 2018年02月27日火
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

名義変更だけで、ナンバーが変わらなければ500円ですね。
車庫証明が2500円くらいかかりましたが。

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですね!

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

景品でバイブがズラーっと並んでたら面白いのに(笑

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

かなり難しいゲームですね(笑

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

色々できる変態ジジイです(笑

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

シロコロ美味しいですね!
脂が甘くて!

  • 2018年02月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら