忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.26.07:21

青春18きっぷの旅150の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は親父からもらった車の掃除。

あと、メーター球が切れてたのでLEDに交換。

ついでにルームランプもLEDに。

ナビを俺のと交換。

ETCも俺のと交換。

1日じゃ終わらなかったので、今日も続きをやらないと・・・

とにかく配線がゴチャゴチャで意味がわからん。

今日は名義変更で陸運局も行かなきゃなのに(汗

最近の休みは忙しいのです・・・

でも、全部業者に頼むとお金がかかるから頑張るんだ。


今日はアーケードに入ります。

ご覧ください。



アーケードに入ります。



 


ここがじゃりんこチエの舞台かな?


 


うどん・そば 160円


安い!!


 


酔っ払いのおじさんがいっぱいいた。


 


立ち飲み屋が多いんだね。


 


焼肉食べ放題も1600円。

安い!!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

安いね。

  • 2018年02月26日月
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
車についてはお疲れ様です。換気も重要かな?

立ち呑みなのに椅子があるこれって…?

  • 2018年02月26日月
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

車の整備お疲れ様です。
自分で手を入れると、愛着が湧いてくるものです。
ついでにオイル交換もよろしくです。

  • 2018年02月26日月
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさーん!
そっちのイクじゃねーですよぉ(笑)

そんなに体が合う・・・あっ、まちがえた。
そんなに気が合うはぎもんさんと出会えて嬉しいね♪
車の整備、頑張ってね!

柴わんこさん
そっかぁ、彼女かぁ。。。。。。
お見合いみたいなのはイヤなの?
柴さんは人懐こっくてかわいいとこあるから、柴さんの良さをわかってくれる人がいるんじゃないかなぁ。

  • 2018年02月26日月
  • さくら
  • 編集

無題

ファミコンかスーパーファミコンにじゃりんこちえのソフトあったな。
どこへ消えたやら。

  • 2018年02月26日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

メーター球交換!?(@o@ !!
メーター周り、外すアルか?
しかもLED化!?
めちゃ難易度高いネ!( ゜Д゜;)
電装屋さんやってたアルか?
うわ。 (๑º ロ º๑)
初めて おちもん氏のこと、尊敬したアル。(* ु•௰•*) ु
「みんカラ」にあげるヨロシ!

さて、今からライブ行くアル。
へへへ
メンバーといっぱいお話するネ!
(*˘︶˘*)

  • 2018年02月26日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

160円とか激安ですよね!

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

休みの日は朝から夕方まで換気してます(笑

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

オイル交換も自分で出来る様になりたいですね!

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

間違っちゃった(笑

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ファミコンですね!
久し振りにやりたいな(笑

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

みんカラ見ながらやりました(笑

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら