忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.08.07:21

青春18きっぷの旅160の巻。

おはようございます、おちもんです。



パンチのきいた味に作ったらしい。





召し上がり方もいらないだろ(笑


今日は岡崎公園前駅に行きます。

ご覧ください。



中岡崎駅前です。


 


何もねぇ・・・

でも・・・


 


またコイツが!


  


しかも360度(笑

そしてここから歩いて違う駅へ。


 


岡崎公園前駅。

中岡崎駅からすごい近いんだけどね。


ここからは名鉄 名古屋本線になるんだ。


 


無人駅だね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いらないよね。

  • 2018年03月08日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

駅前駐車場の700円は、熊谷駅前の500円より高いです。(笑)

  • 2018年03月08日木
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。

この後は…東岡崎駅でご飯ですか?

  • 2018年03月08日木
  • しるこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
ラーメン屋太郎小さい頃、駄菓子屋で食べた記憶があります
個人的には青りんごサワーって駄菓子が好きでした。黄緑色のツブツブのお菓子
あと、糸引き飴とかね
でも、一番は一口のウエハース。名前はわからないんですけど不思議と美味しいんです。ちょうど、パフェに入ってるウエハースみたいな

確かに岡崎から金山。金山から名城線で八事日赤までだと、ちょっち遠いですもんね
それと、駄菓子を熱く語りすぎて申し訳無い

  • 2018年03月08日木
  • すがりんりん
  • 編集

無題

あ~、だからボクサーなのね~(笑)
なるへそ。

  • 2018年03月08日木
  • さくら
  • 編集

無題

あ!
中岡崎駅行ったことあるネ!(゚ロ゚屮)
高架の駅で、タクシーしかいなかったアル。なんで行ったかは秘密ネ。( ˘ ³˘)

YOMIは駄菓子はマンボが好きアル。
指くらい太くて木のスプーンのついてるやつ。(。◕‿◕。)

  • 2018年03月08日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

手に出して食べてるだけですからね(笑

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

意外ですね(汗

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

そうです!
バレてる(笑

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

自分も駄菓子ネタならネタが尽きないですよ(笑

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

でも、ボクサーじゃラーメン屋太郎って菓子には合わない絵ですね(笑

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

下ネタか(笑

  • 2018年03月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら