忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.07.07:21

青春18きっぷの旅159の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、会社の休憩時間に食べてるお菓子。


ラーメン屋太郎





とり味って(笑

しかも賞味期限は1か月以上過ぎてるんだ(笑



今日は岡崎駅に着きます。

ご覧ください。



岡崎駅に着いた!


 


ここにまた戻ってくるので、荷物をロッカーに預けようと思ったのだが・・・

そこそこ大きな駅なのにロッカーが無いんだって(汗

昔はあったらしいのに。


 


岡崎といえばオカザえもん!

キモい。


 


いい天気!

この日も暑かったなぁ。


 


ここから愛知環状鉄道で中岡崎駅へ。

もうここから青春18きっぷは使えない。


 


中岡崎駅に着いた。

ここにはロッカーがあった。

岡崎駅より小さいのにね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

何処へ行くのですか?
おちもんさんの事だから普通の観光では無いと見ました。(笑)

  • 2018年03月07日水
  • としもん
  • 編集

無題

キモいね。

  • 2018年03月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんにちは。

中岡崎という事は…名鉄に乗り換えですね?
あ、岡崎城も行きました?

  • 2018年03月07日水
  • しるこ
  • 編集

久々の休み

昨日は半月ぶりの公休でした。
おちもんさんを見習って息子と乗り鉄しまくってきましたよ〜。
日本一短い
芝山鉄道

B級スポットの
立石バーガー
に行ってきました。
芝山鉄道の乗車記念証は配布枚数が終了
立石バーガーの手動販売機は撤去
だったので息子は残念がっていました。

京成電鉄のゆるキャラの
京成パンダ
の目つきが……。
ググってみて怪しさを確かめてください〜。

  • 2018年03月07日水
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

乾燥してるし『賞味』だから、たぶん大丈夫(笑)

柴わんこさん
あら~♪
でも、さくら大丈夫かなぁ。
かわいいおばちゃんの匂いがしちゃったらど~ちまちょ(笑)

  • 2018年03月07日水
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
明日になりますが毎週木曜日は剃毛の日です(どうでもいいけど)
岡崎…愛知ですか…喫茶マウンテンには行きましたか?

  • 2018年03月07日水
  • すがりんりん
  • 編集

無題

オカザえもんは見た目だけじゃなくリアクションもただの“にいちゃん”だから全然かわいくないアル。(・Д・`)
でも地元のゲーセンのUFOキャッチャーにはオカザえもんのフィギュアがいっぱいあるネ。( ˙ө˙)
岡崎といえば“じゃんだらりん”アルな。
ググってみりん♡

  • 2018年03月07日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

わざわざここへ!?
って場所です(笑

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

最近はキモいのがいっぱいいますね(汗

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

名鉄乗りました!
何でわかったんだろ??
岡崎城は行きませんでした(汗

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

立石バーガー行きましたか!
残念でしたね(汗
自分は何年か前に行ったので、自販機見れました(笑
パンダヤバいですね(笑

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

賞味期限切れを20個買ったので、まだまだ沢山あります(笑

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

今回はマウンテン行ってませんが、何年か前に行きましたよ!
甘いスパは激マズでした(笑

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

じゃんたらりんって方言なんですか??
オカザえもんのフィギュア欲しい‼️

  • 2018年03月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら