忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.12.07:21

青春18きっぷの旅164の巻。

おはようございます、おちもんです。


前にモヤさまで出てきた鬼怒川太郎知ってる?





鬼怒川温泉にお店があるんだ。

チラッと見たけどいないっぽいからスルーした。



今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



それでは百貨店のある2階へ。


 


いいなぁ。

昭和だなぁ。


 


食堂は3階だけど、とりあえず2階から見てみる。


 


空き店舗が目立つな。


 


何かいい感じ。


 


それじゃ入りま~す。


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

スルーね。

  • 2018年03月12日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今年の花粉は眼にきますね、痒くてたまりまへん!

  • 2018年03月12日月
  • としもん
  • 編集

無題

イオンモールはそこ行きのバスがあるって看板でした。よく確認したら。
こういう建物って昔ながらのゲーム筐体とか珍しい自販機があるイメージがありますね

  • 2018年03月12日月
  • すがりんりん
  • 編集

無題

鬼怒川太朗?
うーん・・・わかんないなぁ。

あっ、宮川一朗太なら知ってる~。
PTA会長もこなす名俳優!(笑)

  • 2018年03月12日月
  • さくら
  • 編集

無題

あ!
そうそう!
ねばーるくん!
のびーるくんかと思ったアル (〃ω〃)

これ、ラーメン屋さん?
クラウンレコードて何アルか?
(・◇・。)
あははははは
おちもん氏、“若々しいヘアスタイル”
にしてもらえばよかったのに (≧ε≦o)

  • 2018年03月12日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

普通のラーメン屋ですからね(笑

  • 2018年03月12日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今年は花粉多い気がしますね(汗

  • 2018年03月12日月
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ゲーセンあれば面白そうだったんですけどね(汗

  • 2018年03月12日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

最近見ないですね??

  • 2018年03月12日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

鬼怒川太郎っていう演歌歌手がやってるお店なんですよ!

  • 2018年03月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら