忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.13.07:21

青春18きっぷの旅165の巻。

おはようございます、おちもんです。


お宅のトイレでもミニコンサート





これ何ですの?


今日は2階の様子です。

ご覧ください。



2階はどんな感じかな?


 


おっ?

意外に店がある?


 


でもなかった(笑


 


2階の半分以上はこんなんだった。


 


それでは3階へ。

バックスバーニー?


 


よかった!

営業中だ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます

何となくアタミックス名店街を思い出しました。
(おちもんさんが熱海でご飯を食べたビルです。)

  • 2018年03月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

トイペを使うとメロディがなって
音消しになるって物じゃないですか、
トイレの音を誤魔化す為のやつ。

  • 2018年03月13日火
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
うおっΣ(゚Д゚)、思った以上に何もない…
そういえば、名古屋ってドリンクのおまけでお菓子つくんでしたっけ?

  • 2018年03月13日火
  • すがりんりん
  • 編集

コンサート?

音姫みたいなものですかね。
想像してみたらマヌケな光景が…。

  • 2018年03月13日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

お宅のトイレでって書いてあるから、自宅トイレまで派遣が来て演奏して帰って行くアルな。
YOMIちゃん、元気出すネ、柴はYOMIちゃんいつでも受け止める準備しとくアル、ネバール君見たいにまとわりついて離さないアルからドンと来いネ♪(最早意味不)

  • 2018年03月13日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

YOMIが時々たい焼きを買いに行く◯シズヤも、ちょっと前までこんな感じだったアル。がんばれ!百貨店!
・・・て、2階は「こも」しかないアルか?(^_^;)

柴わんこ氏。
ん?
ねばーるくんはピヨーンて伸びるから
かわいいネ。(ू•ᴗ•ू❁)
・・・て言うと下ネタにふりそうだから 返さなくてヨシ。(-。-;

  • 2018年03月13日火
  • YOMI
  • 編集

無題

そうね、そうね。
音姫みたいなんじゃなーい?

呼んでくれたら、おちもんさんがおしっこしてる間さくらがミニコンサートしてあげるよ(笑)
十ハ番!『たぬきのキン○マ』って(笑)

  • 2018年03月13日火
  • さくら
  • 編集

としもんさん

アタミックスもかなり廃墟化してますからね(汗

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

音姫的なやつですかね?

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

そうなんですか?
モーニングみたいな感じ?

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やっぱりそうなんですかね?
でも、オシッコしながらトイペカラカラやらないとって事??

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

チョー迷惑ですね(笑

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そう、こもオンリーです(笑

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

見られたら興奮してしまうかも(笑

  • 2018年03月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら