忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.16.07:21

青春18きっぷの旅168の巻。

おはようございます、おちもんです。


東京へ遊びに行って来ました。

まず、JALの工場見学に行き、上野で飲み、パワーブレンドでたこ焼きを食べ、立石で飲み、吉祥寺で飲んで帰って来ました。

行きたい場所に大体行けたので良かった(笑






今日はトイレです。

ご覧ください。



トイレを見てみる。


 


昨日のトイレの入り口覚えてる?

実はこんなです。

コントのセットみたい(笑


 


それでは廃墟じゃないので男子だけ。


 


昔ながらの渋いトイレ。


 


時計メガネ宝石部?

岡ビル百貨店にこんなのあったんだ。

昔は盛ってたらしいからね。


 


臭そうなトイレでしょ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

臭そうですね。

  • 2018年03月16日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

えらい長距離移動ですね、お疲れ様です。

  • 2018年03月16日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

あまり使われていないからか、臭くなかったかも?

  • 2018年03月16日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

上に行ったり下に行ったり忙しかったです(汗

  • 2018年03月16日金
  • おちもん
  • 編集

無題

扉、意味な~いじゃ~ん(笑)

  • 2018年03月16日金
  • さくら
  • 編集

無題

初めまして、昭和50年代の地方スーパーの様なトイレですね朝顔小便器(恐らく押しボタン式かタンク式自動洗浄)と丸金隠しの和式便器ですね画像見ててアンモニア臭さが想像出来ますでは取材及びサイト運営頑張って下さい。

  • 2018年03月16日金
  • ノブ
  • 編集

トイレ

いつもの癖で女子トイレに入りそうになってませんか?(笑

  • 2018年03月16日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
個人的な私見ですが、こういうトイレって女性用のほうがあまり臭くないイメージがあります

  • 2018年03月16日金
  • すがりんりん
  • 編集

さくらさん

ね、面白かったので撮りました(笑

  • 2018年03月17日土
  • おちもん
  • 編集

ノブさん

初めまして、おちもんです!
トイレお好きそうですね(笑
確かにスーパーのトイレっぽいかも(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2018年03月17日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

廃墟っぽいですからね(笑

  • 2018年03月17日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

絶対に女子トイレはいい匂いです(笑

  • 2018年03月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら