忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.17.07:21

青春18きっぷの旅169の巻。

おはようございます、おちもんです。


東京へ向かう電車の中。

朝から飲んでました。





周りは通勤の人達でいっぱい。

平日の朝飲み最高(笑


今日はキッチンこもへ行きます。

ご覧ください。



お腹すいた。


 


時間も無いしそろそろお昼にしよう。





これがおすすめなのかな?


 


装飾が凝ってるね。

オウムもいる。


 


スパゲッチ??

昔はそう呼んでたのか?


 


サンプルもいっぱい。

レトロだ。


 


何食べようかなぁ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようごさいます。

僕はタラコスパゲッチにします。

  • 2018年03月17日土
  • としもん
  • 編集

無題

ナポリタンがいいです。

  • 2018年03月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

チューハイ、じゃがりこ、トッポ、うまい棒、最強じゃないですか(^q^)
あ、柴もタラコスパゲッチにします( *・ω・)ノ
YOMIちゃんさくらさんスパゲッチの端と端から一緒に食べません?一回やってみたい♪

  • 2018年03月17日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お花がいっぱい飾ってあって温かみのあるお店ネ!(。◕‿◕。)
きっと昔からやってるお店アルな。
(◍•ᴗ•◍)
柴わんこ氏。
スパの端と端って・・・見つけるの大変アル。
それよりYOMIとあねごが並んで食べるから、柴わんこ氏は水飲みながら眺めてるヨロシ。(*`▽´*)
もちろん柴氏のおごりネ!
ちなみにYOMIはカニコロッケスパを20皿食べるからよろしくアル!
(*ゝ∀・*)ノ

  • 2018年03月17日土
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
カニコロッケ…?カニクリームコロッケでなく?
僕はペペロンチーノかカルボナーラが食べたいです。なんなら、甘口小倉抹茶スパでも大丈夫です

  • 2018年03月18日日
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

もしかして、スハゲッチって言いたいだけじゃ(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ナポリタンいいですね!

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いつも電車で行く時は同じ様なツマミかも(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

20皿だって!?
食えなかったらお仕置きな!
変なおじさんの格好して、駅前で放置プレイな!

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

甘口小倉抹茶スパはどうかと(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら