忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.08.07:21

青春18きっぷの旅17の巻。

おはようございます、おちもんです。


会社で傘を盗まれた。

おかげで雨に濡れて駐車場まで歩くはめに・・・

盗んだやつ殺す。


今日はトイレの続き。

ご覧ください。




それでは答えです。


 


その前に個室を。


 


タイルの柄がキレイ!

こんなの初めて見た。


 


これが昨日の答えです。





お金を入れるとこ。


 


答えはコインシャワー。

今気付いたけど、キャンプ場があったんだね(汗

納得(汗


 


でもこのトイレでシャワーは浴びたくないな(汗

臭いから。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

近所のコインランドリーには、5分100円のシャワーがあります。
5分じゃ洗い終わらないよー。

  • 2017年10月08日日
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
傘にちゃんとお名前書いてなかったんですか?
○○会社○○課おちもんて(*´∇`*)

シャワー…それ丸見えじゃないですよね?
ちゃんと個室ですよね?

  • 2017年10月08日日
  • まぉ
  • 編集

無題

今後傘に名前書いてね、
デカデカと。

  • 2017年10月08日日
  • くもん
  • 編集

としもんさん

あとは流すだけの状態にしておく必要がありますね(汗

  • 2017年10月08日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

書いてありましたよ、名前どころか趣味まで。
嘘ですが。

  • 2017年10月08日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

もう刺繍するしかないですね(笑

  • 2017年10月08日日
  • おちもん
  • 編集

無題

傘にでっかく(お便所)ってかいておくと大丈夫アルよ♪
最近さくらさんもYOMIさんも居なくて柴切ない…(  ̄▽ ̄)

  • 2017年10月08日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん…

まぉじゃ役不足でごみんなたい(´・ω・`)

  • 2017年10月08日日
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

うちの会社のトイレにシャワールームがありますよ。きちんとした一人用ですが、長い事誰も使ってないためほこりだらけです。
空調もない工場なのでシャワーも浴びたいですがトイレと同居してたら家まで我慢しますね。

  • 2017年10月08日日
  • しるこ
  • 編集

柴わんこさん

みなさんどうしたんですかね(汗

  • 2017年10月09日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

群馬弁のわかるまぉさんは大切な存在ですよ(笑

  • 2017年10月09日月
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

トイレと同じ空間は嫌ですよね(汗

  • 2017年10月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら