忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.20.07:21

青春18きっぷの旅172の巻。

おはようございます、おちもんです。


いい感じの酒屋さん見つけた。





1人娘!?

もしかして「1人娘さやか」かな?


今日は帰ります。

このシリーズは終わります。

ご覧ください。



群馬へ帰ろう。


 


途中の乗り換え駅で時間があったので、駅をブラブラ。

あんまきが気になったので買ってみた。


 


あんまき美味しい(笑

初めて食べた。


 


熱海でも乗り換え。

ここでも時間があったのでぶらぶら。

駅前の足湯でも入ろうか!


 


ガーン・・・


終わってる(汗

じゃぁ商店街でも行くか!


 


ガーン・・・


店がやってねぇ(汗


 


駅前のマックで時間をつぶした(汗

これが夕飯代わりかな。

そして無事に群馬へ帰りました。


今回の旅の記事はかれこれ半年近く続いたね(汗

この旅は記念に残る一人旅だったな。

また行こう。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅はいいですね、孫が出来てから北海道にしか行ってないです。
北海道以外の所へ行きたい、でも孫にも会いたい、葛藤してます。(笑)

  • 2018年03月20日火
  • としもん
  • 編集

無題

粒餡大好き。

  • 2018年03月20日火
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
名古屋のというか愛知の謎のあんこ推し
喫茶マウンテンしかり、小倉トーストしかり、ですね。
あんまきも美味しそう。どら焼きみたいな感じですかね?
追伸:中にチーズが入ってるあんまきもあるんですね

  • 2018年03月20日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

艶姿ナミダ娘~♪
色っぽいね~♪(笑)

  • 2018年03月20日火
  • さくら
  • 編集

無題

大あんまきといえば知立の藤田屋アル!(⌒▽⌒)
ほかにも塩キャラメル、ごま、ピーナツ、栗、カスタード、天ぷらあんまきもあるネ!(*˘︶˘*)
前、本店に車が突っ込んで、改装したアル。('・'〃)

ん?YOMIの下着はきっと高値で売れるに違いないアル。
もったいないから あげない。
( ˘ ³˘)

  • 2018年03月20日火
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

あんまきを買った駅ってもしかして豊橋ですか?
あ、マツケンも豊橋出身ですね。

  • 2018年03月20日火
  • しるこ
  • 編集

としもんさん

北海道いいじゃないですか!
広いから何回行っても周りきらないですし!

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

同じく(笑

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

実はこれもチーズ入りなんですよ(笑

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おおっ!
キョンキョン(笑

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

タダとは言ってないアルね。
300円までなら出せるアルね。

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

そういえば、豊橋かもしれないです!
だからマツケンなんですね(笑

  • 2018年03月21日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら