忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.19.07:21

青春18きっぷの旅171の巻。

おはようございます、おちもんです。


いやぁ~・・・

マジ花粉がヤバいよ(汗

今年はひどくない?

まず、朝起きると目が目ヤニで開かないでしょ。

起きたらすぐ鼻水タラ~でしょ。

もうコンタクト付けられない。

ダメだこりゃ。


今日はもう一つの入り口です。

ご覧ください。



岡ビル百貨店への入り口がもう一つあった。


 


こっちは店名の看板が違うね。


 


いい感じ。


 


これアカンやつじゃ?


 


消化栓もレトロ。


 


3階へ行く階段は鏡張り。


 


昔は3階も色んな店が入ってたんだろうね。

今の方が好きだけど(笑



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

花粉は毎年、前年の○○倍と言っているような気がします。

  • 2018年03月19日月
  • としもん
  • 編集

無題

アカンね。

  • 2018年03月19日月
  • くもん
  • 編集

無題

昔良くデパートとか行くと必ずあったゲームセンターの小さいスペース好きだった、たいしたゲーム無かったのに楽しかったな(*´ー`*)
岡ビルには無いですかね。
おかざえもんそっくりなやつ思い出した、だいとくさんだ。

  • 2018年03月19日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

今年の花粉はヤバい?

そだね~(笑)

  • 2018年03月19日月
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIは花粉症平気ネ!(`▽´)
くしゃみ出ても ハナかめば治るアル。(´∪`*)

コンタクト?
YOMIが使わなくなったやつ、あげよかー?
ブラウンのディファイン。
一瞬で外国人になれるアル。(⦿_⦿)

前回のお皿ね、
ohmyの文字と王冠のマークがタダモノじゃないアル。んで、昔っからのスパゲティ屋さんでしょ?
・・・YOMIにいじわるを言ったから教えたげない。(´-ε -`)

  • 2018年03月19日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そのうち花粉で死人が出ますよ(汗

  • 2018年03月20日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マジヤバいッス(汗

  • 2018年03月20日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

デパートのゲーセン大好きです(笑
だいとくさん??
知らないですね(汗

  • 2018年03月20日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そだね~って言いたいだけじゃ(笑

  • 2018年03月20日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

コンタクトじゃなくて、使わなくなったパンティが欲しいアルね。
お皿は全くわからない(汗

  • 2018年03月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら