忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.23.07:21

青春18きっぷの旅2の巻。

おはようございます、おちもんです。



夕飯です。

ローストチキン。

ひらもんは凝った料理作るんだ。





2人じゃ食べきれなかった(汗


今日も旅の続き。

ご覧ください。


もう少しの我慢・・・


 


21時12分 新大阪に到着。

やっと着いたぁぁぁ!!


 


ホテルまで地下鉄で移動。

でも、地下鉄なのに地下じゃないんだ(汗


 


ホテル到着!

立派なホテルじゃん?

安かったのに・・・

何でだろ?


 


部屋が別館だった(汗

こっちは古い団地みたいな怪しい感じ。

客が外国人ばかりだった(汗

まぁ、こんな事だろうと思った。


 


1日目の部屋で~す。

お風呂が臭い。

もうコンビニのおにぎりとカップラーメン食べて寝ます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おー、蛸部屋…(  ̄▽ ̄)
しかもお風呂臭いって、夜中にマッチョな外人さん来てお釜掘られなかったアルか?

真面目に誰か女の子紹介してくれないかな~
壁│_¬)
こんなスケベなワンコ誰も拾ってかないか(^q^)

  • 2017年09月23日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

コメントずーっとしてませんでしたが生きています!佐藤です!お久しぶりです<(_ _)>

最近秋葉原の怪しい自販機コーナーとか、板橋のレトロゲーム博物館に行ってきました♪
秋葉原の自販機のは独特の雰囲気でしたね……おちもんさんが好きそうな感じでちょっとおもしろかったです(笑)

  • 2017年09月23日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

5年前、大阪で1泊朝食付き3,800円というホテルに泊まった事があります。
最近そのホテルの宿泊代が朝食抜きで1万円オーバーでした、時代は変わりました。
おちもんさんはお安く泊まれて良かったですね。

  • 2017年09月23日土
  • としもん
  • 編集

無題

ただいまですよー。ε=┌( ・д・)┘
女子onlyのバルだと思ったらナンパ野郎がいたアル。(-_-#)
YOMIをナンパするなら、も少しワインを勉強しなきゃね。( ̄⊿ ̄)
シラーズはオーストラリアアル。

おちもん氏 出張じゃないんだから、
も少しいいホテル泊まればいいのに。
これじゃあ、ちっともくつろげないでしょ?(◕。◕〃)

パーマ行かなきゃアル。
来月からYOMIは生まれ変わるネ。
(-`ω´-o)
やっぱショートが似合うかな・・・。
ショートでふわふわってしようかなぁ。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)





  • 2017年09月23日土
  • YOMI
  • 編集

柴わんこさん

恐ろしや(汗

  • 2017年09月24日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

あの自販機コーナーはいい味出してますよね(笑

  • 2017年09月24日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

もっと安い宿があったのですが、怖いのでやめました(汗

  • 2017年09月24日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

寝られればいいアル(笑

  • 2017年09月24日日
  • おちもん
  • 編集

無題

何臭いの、

  • 2017年09月25日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

生乾きの匂い(汗

  • 2017年09月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら