忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.03.07:21

青春18きっぷの旅2018!その10の巻。

おはようございます、おちもんです。



店の窓にQRコードが貼ってあった。

かなりデカい。





遠くからでも読み込めるのかね??


今日は売店です。

ご覧ください。





ここはこの宿で一番見たかった場所。


 


もう売店というよりスーパーだね(笑


 


廊下には冷蔵庫。

湯治客の為に食材が豊富に揃えてある。


 


お酒も売ってる。

もちろん氷結買いました(笑


 


売店に入ります。


 


こっちはお土産が多いのかな?

あれ?


 


駄菓子の種類が凄い!

何でだろ(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

湯治したいですねー、温泉→飯→寝るの繰り返しで1ヶ月位。
3日で飽きると思いました。(笑)

別件
パーラースフィンクスの件、ケンミンショーで潰れたって放送していました。

  • 2018年09月03日月
  • としもん
  • 編集

無題

あいや~、そ~なんだぁ!
グンマーの子は、学校の休み時間(雨の日)も修学旅行もいつも上毛カルタしてるのかと思ってたよぉ(笑)

いつでもmyカルタ持ち歩いてるイメージだけど違うんだね(笑)



  • 2018年09月03日月
  • さくら
  • 編集

無題

懐かしい雰囲気ですよね。

  • 2018年09月03日月
  • くもん
  • 編集

無題

YOMIはプレモル。
とりあえずダースで。(。◕o◕。)
あと6Pチーズ!(◍•ᴗ•◍)

明日、台風が来るから会社休みになったアル。
でも、のんびりできないんだよなぁ
(・ε・` )

  • 2018年09月03日月
  • YOMI
  • 編集

無題

あ、
あねごー。
おちもん氏がいつもカルタ持ち歩いてること、
バラしちゃ かわいそうアル。(*´艸`*)
オマケに札全部暗記してることも、
ここだけの話ネ。(。◕。◕。)

  • 2018年09月03日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

あれがケンミンショーで!?(笑

  • 2018年09月04日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺だけかな?(汗

  • 2018年09月04日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

売店は本当にみたかったんですよ(笑

  • 2018年09月04日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

仕事が休みになる!?
ずいぶんホワイトだな(汗

  • 2018年09月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら