忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.02.07:21

青春18きっぷの旅2018!その9の巻。

おはようございます、おちもんです。


31日 閉店直後のセーブオン

ブラインドが降りてる。

こんなの初めてだよね。





さようならセーブオン(泣



今日は炊事場です。

ご覧ください。



ここは中2階だっだかな?


  


湯治客の為に炊事場があるんだ。


 


懐かしい両替機。

何でこんな所に両替機があるかだって?

それは後でわかります。


 


食器は自由に使っていいみたい。

夜遅かったからか、炊事場には誰も居なかった。


 


ガスコンロです。

コンロに変な機械が付いてるね?


 


ここに10円を入れると、何分かガスコンロが使えるんだ。

その為の両替機だったんです。

こんなの初めて見た(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

たかぎなおこさんの本で見ました。
懐かしい雰囲気ですよね。

  • 2018年09月02日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ガスコンロの料金箱は懐かしいです。
学生の頃、友人の下宿で見ました。
コンロ、風呂、洗濯、何をするにもお金がかかると、嘆いていました。

別件
伊勢崎のパーラースフィンクスは潰れてしまったんですね。

無題

ん?ここって、合宿とかにも利用できるとこなの?
部屋の広さといい、炊事場といい……。

友達と行ったらチョ~楽しそうじゃん♪
夜はUNOやったり、トランプだよね!

グンマーではやっぱ上毛カルタなの?(笑)

  • 2018年09月02日日
  • さくら
  • 編集

無題

こんなの、ゴム管つなぎ直せば
使い放題アル。( ꒪⌓꒪)

さっき タマネギ刻んでたら、
指 切っちゃったネ。(。>ω<)

くそ。
おちもん氏のせいだ。
ムカつく。(*≧д≦)

  • 2018年09月02日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

大好きになりました(笑

  • 2018年09月03日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

潰れたんですか!?
ネタになる物件ですからね、後で行ってみようかな(汗

  • 2018年09月03日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

一応、小学校で買わされるからみんな持ってると思いますが、あまりやらないですよ(笑
大会の前くらいかな?

  • 2018年09月03日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

指舐めてやるからグンマーに来るアル。

  • 2018年09月03日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら