忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.12.07:21

青春18きっぷの旅2018!その19の巻。

おはようございます、おちもんです。


毎日、会社に弁当を持って行くんだけど、たまに匂いのキツイ漬物を持って行く時がある。

車の中からすでに異臭を発してるんだ。

会社のロッカーに入れておくと、ロッカー室に異臭が・・・

大根の腐ったような匂いがすると思うんだよね(汗

みんなゴメン、犯人は俺です。


今日はアレを買います。

ご覧ください。




バスの時間までにアレをゲットしないと・・・


 


アレは駅前の観光案内所にあるらしい・・・


 


アレとは、このカッパ捕獲許可証!

このオジサンがカッパおじさんかな?


 


これがカッパ捕獲許可証だ!

これが無いとカッパを捕まえる事ができない。


 


えっ(汗

カッパって真っ赤なの(汗


 


カッパになれるのか!?

でもさすがに1人ではちょっと・・・(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

弁当に漬物って、、、、。
昭和ですか?笑。

  • 2018年09月12日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本当だ、イラストのカッパは赤く描いてある。
バッタみたいに、生育環境で色が違ってくるんですかね?

  • 2018年09月12日水
  • としもん
  • 編集

河童と言えば

某日本酒の色っぽい河童のお姉さんを捕まえてくださ〜〜い。

話は変わりますが
今日もタイヤ市場まで食べに行ったのですが
凄い警察車両⁉︎
を発見したので画像を送りますね〜。

ちなみにCOSMOSは売り切れでした〜。

  • 2018年09月12日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

お弁当

おちもんさんに良いこと教えます。お弁当にゆで卵と焼き鮭をセットで入れておいてください。この2つをセットにしておくとなぜか化学変化をおこしてとんでもない匂いになります。高校生の時に経験しました。(汗

  • 2018年09月12日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あら~♡
おちもんさん、愛妻弁当~!?

ヒュ~ヒュ~(笑)

  • 2018年09月12日水
  • さくら
  • 編集

無題

カッパを捕まえに行ったアルか?
だから おちもん氏にはせいぜい
カナブンくらいしか捕まえらんないアル。( -ω-)

漬物とか納豆とか魚の干物とかの、
発酵食品の匂いでごはんが食べたくなるのは
日本人のDNAネ。

お!(。◕o◕。)
そかー!
愛妻弁当アルな!
じゃ、ごはんの上に紅生姜で
“しゅき♡”とか(*・v-)

  • 2018年09月12日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

漬物がメインじゃ無いですよ(笑

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

どうなんですかね(汗

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あれは確かに凄い警察車両ですね(笑

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

異臭騒ぎになっちゃいますね(笑

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分で作るんです(汗

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

夕飯の残りのオカズとか、冷食を解凍せずにそのまま自分で詰めるだけ(笑

  • 2018年09月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら