忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.16.07:21

青春18きっぷの旅2018!その23の巻。


おはようございます、おちもんです。



通りすがりさんから写真が届きました。


すごいもの見つけたらしい!!


 


巨大なパトレイバーのイングラム!!

スゲー(汗



今日はお寺に着きます。

ご覧ください。


ひたすら歩きます・・・


 


しばらく進むと、道の両側にホップ畑が。


 


そういえば観光案内所の人が言ってた。

ちょうどホップ畑が見ごろですって。

畑になってるホップなんて初めて見た。


 


おっ?着いたかな?


 


常堅寺


ここにカッパ淵があるんだ。


 


それにしても普通のお寺だよ?

本当にこんな所にあるのかね??


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お寺さんも河童、凄いですね。

  • 2018年09月16日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は全く予定が無いので、二度寝します。
おやすみなさい。

無題

パトレイバーってなんだろ?
イングラム?
ホップの畑?

う~ん、今日の記事はさくらにはちょっと難しかったな(笑)

  • 2018年09月16日日
  • さくら
  • 編集

無題

(“╰ _ ╯ )
変態ジジイ!
うんこジジイ!!(*≧д≦)

イングラム?
マシンガンのことアルか?
9ミリのM-10のこと?

ホップならわかるアル。
ビールの原料ネ。
近くで地ビール作ってるアルか?
フレッシュホップで作るビールは
日本ではなかなかレアだから、
飲むべきアル!(*゚▽゚*)

  • 2018年09月16日日
  • YOMI
  • 編集

あら………

パトレイバーのイングラムはイマイチ受けなかったのねん………。
(ToT)

パトレイバー実写版では真野恵里菜の愛機だったんですよ〜〜。
と言いながら私も映画を観たことはありません………。

おちもんさん
そのうち上空からイングラムを撮影してきますね〜。

  • 2018年09月16日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

凄いでしょ!

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いいなぁ・・・
休みなんですね(汗

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

グーグル先生に聞いてみよう(笑

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

遠野市はホップの生産量が日本一らしいですよ!

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

サンデーとか読んでなかったら知らないかも!?
上空からの写真お待ちしてます(笑

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら