忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.17.07:21

青春18きっぷの旅2018!その24の巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんから写真が届いた。


ウルトラ育毛剤だって(汗





あのウルトラの父がぁ・・・

昔じゃ考えられない(汗



今日はカッパこま犬です。

ご覧ください。



門を潜って境内へ。


 


何かある?


 


カッパこま犬?

確かにこま犬の頭にカッパのお皿が(笑


 


こっちはちょっと不気味だった(汗


 


ちゃんとお参りをして・・・


 


いざカッパ淵へ!

案内の通りに行ってみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

夜だったら怖いですね。

  • 2018年09月17日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

あの円谷プロも今や、パチンコ販売店の子会社ですから。

母は

ウルトラの母は九州のショッピングセンターだかのバーゲンに怪獣や宇宙人と買い物に行くTVCMがあるとか?
(アミュプラザ博多でググってください。)

今日も自販機のラーメンとうどんを食べに行ったのですが
イングラムが立ち上がるイベント
(警視庁南大沢警察署主催)
のポスターを発見しました。

とりあえず画像を送りますね〜。
上空からの画像はお待ちくださ〜い。

  • 2018年09月17日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ついにYOMIもスマホにしたアル!
(*ゝ∀・*)
でも、使い方がさっぱりわかんないし、

落としたら大変だから 持ち歩かずに

テーブルの上においたまんまネ。
(‐∀‐;;
明日、みきちゃんに使い方聞いてこよ。(´・∀・`)

  • 2018年09月17日月
  • YOMI
  • 編集

無題

も~う、何でもかんでもカッパじゃ~ん(笑)

  • 2018年09月17日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

昼間でも怖いですからね(汗

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

えっ?
そうなんですか(汗

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

警察署が主催って凄いですね(汗

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

みきちゃんって「みきお」ってオジサンなんでしょ?
どうせ\(^o^)/

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カッパの町ですからね(笑

  • 2018年09月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら