忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.24.07:21

青春18きっぷの旅2018!その31の巻。

おはようございます、おちもんです。



巷で話題の映画、カメラを止めるな!を来週観に行きます。

お相手はもちろん、はぎもんさん(笑

映画を観た後は、久し振りに高崎バルに参加。





珍しく夜飲みになります(笑

オラ、わくわくすっぞ。


今日は河童の厠です。

ご覧ください。




帰りにこんな物を発見!


 


何か立派な建物があるぞ?


 


トイレか!


 


河童の厠だって!?

これは中も楽しみだ(笑

カッパがいるのかな?


 


さっそく中へ・・・

あれ??


 


普通のトイレでした(汗

残念・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何でも河童と付くんですね。

  • 2018年09月24日月
  • くもん
  • 編集

怖い

河童の厠…、用を足してたら尻小玉を抜かれそうですね(怖
子供の時に読んだ妖怪の本に書いてありました。女性はおしりを触られるとも…(羨

  • 2018年09月24日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ド変態ジジイ!!( ꐦ✧Д✧)

んで、
尻子玉て何アルか?
おちもん氏は尻子玉も
きんたまも抜かれてしまえばいいアル。
したら、少しは更生するネ。( ꒪ д꒪ )

今日は鮭バターとミートスパを作るアル。
YOMIは“ちゃちゃっと料理”しかできないアル。(〃´∀`〃)

  • 2018年09月24日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

高崎バルって楽しそうですね。
僕の場合は飲めないので、はしごせず毎日1軒づつ制覇ですかね。
楽しんできてくだされ。

  • 2018年09月24日月
  • としもん
  • 編集

くもんさん

カッパって付けたなら、トイレの中にカッパの何かがあっても良かったですよね(汗

  • 2018年09月24日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

まさにエロカッパ(笑

  • 2018年09月24日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

キンタマ抜いて\(^o^)/

  • 2018年09月24日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

普段は行かないようなお店に行けるので楽しいですよ(笑

  • 2018年09月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら