忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.25.07:21

青春18きっぷの旅2018!その32の巻。


おはようございます、おちもんです。


地元にある和食レストラン「とんでん」が今月末で閉店する。

前橋店も閉店しちゃうらしい。

今日は最後のチャンスなので、ランチに行って来ます。

セーブオンに続き、とんでんまで・・・

ちょっと悲しいね。


今日は遠野駅に戻ります。

ご覧ください。


急いでバス停へ。


 


バス停に着いたが、時間になってもバスが来ない・・・

着いたのがギリギリだったから、もう行ったのかも(汗

って心配してたらバスが来た(笑


 


電車の時間まで時間があるので、駅前でお昼を食べよう。

駅前を色々歩いたが、飲食店が無い(汗

仕方なく、スーパーに併設しているラーメン屋へ。


 


ウマイヨ・・・・って(汗

何か怖い。


 


おごごって何!?

くもんさん知ってる?


 


この日は暑かったので冷やし中華を。

さっぱりして美味しかった(笑

ご飯の後は、遠野駅周辺をぶらぶらします。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

バスは待たすけど待ってくれないです。
東武バスウエストは、GPSでバスの場所を表示してくれるので、助かります。
熊谷のバス会社も見習うように!

  • 2018年09月25日火
  • としもん
  • 編集

無題

おごごって漬物の意味らしいですが
自分も分かりませんでした。
祖父母からも聞いた事なかったんで。

  • 2018年09月25日火
  • くもん
  • 編集

ライスおかわり自由

こういう昔からやってるラーメン屋さんが1番美味しい気がします。地元にも美味しいラーメン屋があって、就職したら自分のお金で死ぬ程食うぞ!って思ってましたがちょうど就職した頃に閉店となってしまいました。

  • 2018年09月25日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おっ!今日はカッパ出てこないんだね(笑)

カッパラーメンとか、冷やしカッパとかありそうじゃない?(笑)

  • 2018年09月25日火
  • さくら
  • 編集

無題

えっ。
これ、冷やし中華?
ナムルの盛り合わせみたいアルな。
(・ω・`;)

あはははははは!
あねごー!
心配いらないアル!
おちもん氏の頭のてっぺんを
剃り上げて、体を緑に塗って、
カッパコスをさせるアル!
(≧ε≦o)

  • 2018年09月25日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

GPSでわかるなんて便利ですね!

  • 2018年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

漬物なんですね(汗

  • 2018年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

チェーン店ではつまらないですからね(汗

  • 2018年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カッパ饅頭はありましたよ(笑

  • 2018年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確かに野菜がてんこ盛りでしたね(笑

  • 2018年09月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら