忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.30.07:21

青春18きっぷの旅2018!その37の巻。

おはようございます、おちもんです。


明日は高崎バルと映画を観に行きます。

バルも映画も何年振りかな(汗

楽しみ(笑


今日は群馬へ帰ります。

ご覧ください。



あれ?

体が重い?

何?この怠さ?

熱っぽいし・・・


 


今日行く予定のBスポは、かなり歩かないと(汗

しかし、この体調じゃ死んでも無理・・・

群馬へ帰ろう(泣


 


これから電車に乗りっぱなしになるので、駅でお昼を食べてこう。


 


バラチラシ丼

ご飯が意外に多く辛かった。


 


さようなら福島(汗

Bスポ行きたかった・・・


 


宇都宮で乗り換え時間があったので、また餃子を(笑

お酒も飲んじゃった。

Bスポ行けなかったから、酒でも飲まないとやってられないし。

この時も体は辛いんだけどね(汗

そしてこの後、何日間も熱で苦しむのであった・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

よく食べれましたね。

  • 2018年09月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そういえば、8月9日の出来事でしたね。
結局風邪だったんですかね、それとも気管支炎?

無題

そんなに具合いが悪いのにお酒飲んだの?
アル中かいな(笑)

  • 2018年09月30日日
  • さくら
  • 編集

無題

ほんとアル。
体調悪いて言いながら
飲んで食べて・・・。(-д-;)
根性を叩き直してあげるネ!
( ꒪⌓꒪)

ところで、映画は何を見たアルか?
プレデター?(。◕‿◕。)

  • 2018年09月30日日
  • YOMI
  • 編集

宇都宮で

アルコール消毒をしたのに寝込むなんて………。
もっとアルコール度数の強いのを呑めば治ったかも?


宇都宮からは小山乗り換えの両毛線周りで高崎?

そうそうネットで話題になったお菓子の画像を送りますね〜。



  • 2018年09月30日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

まだ本当に高熱があるって知らないから(笑

  • 2018年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

謎なんです(汗

  • 2018年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に高熱があるって知ってたら飲めなかったかも(汗

  • 2018年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

明日観に行くんですよ!
カメラを止めるな。

  • 2018年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真ありがとうございました!
高崎まで直通の電車を選んで乗りました(笑

  • 2018年09月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら