忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.29.07:21

青春18きっぷの旅2018!その36の巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しい果物見つけた。


ぽぽ





バナナの様な梨の様な味だった。


今日は宿へ向かいます。

ご覧ください。



宿は駅の反対側にあるんだ。


 


やっぱり福島は都会だなぁ・・・

昨日までの景色と全く違う(笑


 


阿武隈急行と飯坂線かぁ・・・

乗りたかったな(汗


 


今宵の宿に到着!

安定のアパホテルです。

宿も昨日と違いすぎる(笑


 


スゲー(汗

まるで高級ホテルだ。


 


部屋もシャレオツ!

これで1泊5000円だからね。


 


明日は福島のBスポに行くぞ!

って、この時は思ってたのだが・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

安定のアパですね。
自分はルートイン派です。

  • 2018年09月29日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

アパホテルは大浴場があっていいですね。
僕はクオカード付きの宿をチョイスします。(笑)

くもんさん

チサンインもいいですよ(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

経費で落ちるならいいですね(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

アパホテル

折り鶴と社長の本、アパ水はありましたか(笑
今年の夏に初めて泊まりましたが、建物キレイで掃除もしっかりしててなかなか良いですよね。出張の時に上長と別のビジホに止まった時は壁もドアも薄くて、廊下や隣の音は丸聞こえだわ、浴槽がザラついてるわで最悪でした。
結論:アパ最高!

  • 2018年09月29日土
  • Kyuuchan
  • 編集

気になります⁉︎

みなさまご無沙汰しております。

行く予定だった福島のBスポがとても気になります。

私の嫁さん(正確には義父母)の故郷が福島市内なので……。

ちなみに

阿武隈急行は仙台側(槻木から乗車)の方が山間部を走るので景色がいいですよ〜。

福島交通飯坂線は普通の田園風景だったと記憶しています。

  • 2018年09月29日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

袴田くん♡(笑)

  • 2018年09月29日土
  • さくら
  • 編集

我慢していたのに

さくらさん

そのツッコミは我慢していたのに〜〜。
(笑)

もし良かったら私と………。


ごめんなさい。
メンバーと呼ばないで〜〜。(謎)

  • 2018年09月29日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがり………。さん
いや~、言わずにはいられませんでした(笑)

  • 2018年09月29日土
  • さくら
  • 編集

Kyuuchanさん

体調悪すぎで冷蔵庫見るの忘れてた(汗

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

福島のBスポは、リベンジで冬にでも行ってきます!
はぎもんさんと(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

じゃあ俺と(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら