忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.29.07:21

青春18きっぷの旅2018!その6の巻。

おはようございます、おちもんです。



地元のスズランデパートの地下にあるジュース屋さん。

小さい頃、スズランに行くと必ずここでジュースを買ってもらった。





昔から味の変わってないジュースを飲むと、オカンと買い物に来たのを思い出すんだ。

そして何だか、嬉しい様な悲しい様な気持ちになるんだよね。



今日は館内です。

ご覧ください。



チェックインした後はちょっと館内を探索。


 


玄関です。

ここで靴を脱いで、自分の部屋まで持って行きます。


 


この左側が帳場です。

フロントですね。


 


その隣は休憩所。

ここは日帰り温泉もやってるんだ。


 


部屋へ行くまでは迷路の様な廊下を進む。

マジで何回か迷った(汗


 


部屋は2階なんだけど、中2階もあるんだ。

本当に迷うよ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

去年行ったけどまじで迷った。
お母さん元気ですか?

  • 2018年08月29日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

木造の旅館って落ち着きますね。
湯治で長逗留するのにぴったりです。

  • 2018年08月29日水
  • としもん
  • 編集

としもんさん

部屋もすごく落ち着くんですよ(笑

  • 2018年08月29日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

オカンが亡くなってから10月で6年経ちます。
くもんさんもここ行ったんですね(笑

  • 2018年08月29日水
  • おちもん
  • 編集

無題

地元のデパートってことは、おちもんさんのお子さんとお母様ででかけたこともあったかもしれないですね。
きっとお母様も、昔から変わらない味を懐しく思い、目の前のお孫さんと笑っていたんでしょうね。

今日はちょっぴり泣けました。

  • 2018年08月29日水
  • さくら
  • 編集

無題

多分、
その時のことを思い出すと、
ちょっと心がほんわり嬉しくなるネ。
そして、
もう二度とその頃には戻れないから、
胸がしめつけられるような感覚になるネ。

YOMIも、戻りたい過去があるネ。

  • 2018年08月29日水
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

オカンがジュースを飲んで、俺の小さい頃の事を思い出してくれてたら嬉しいですね。

  • 2018年08月29日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

昔に戻って、またオカンの作った料理が食べたいなってたまに思います。

  • 2018年08月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら