忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.30.07:21

青春18きっぷの旅2018!その7の巻。

おはようございます、おちもんです。


モツ煮で有名な永井食堂知ってる?

この間、前を通ったらモツ煮の自販機があった。





24時間売って儲けまくりだね。


今日は部屋に行きます。

ご覧ください。




迷路の様な廊下を進み、部屋へ向かいます。


 


お食事処 やはぎ


食堂もあるんだ。

値段も安い。

食べなかったけど。


 


中2階から2階へ行きます。


 


部屋に到着!

中館28号室。

本館とか旧館とか中館とかあるから迷うんだよね(汗

靴は部屋の入り口の下駄箱へ。


 


4畳半の部屋。

渋い・・・

歩くとちょっと畳が沈むんだ。


 


廊下とは襖1枚だけ。

立てつけが悪く、少し隙間が・・・

中から鍵が掛かるんだけど、穴が合わなくて無理だった。

外からはカギは掛けられないから貴重品は持って行かないとなんだ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

もつ煮高いですね、安いのが売りなのに、あの値段では売れないのではないでしょうか。

  • 2018年08月30日木
  • としもん
  • 編集

無題

ここの食堂美味しいですよ。
部屋は渋いですね、昭和レトロ。

  • 2018年08月30日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

一袋で1000円くらいするんでしたっけ?
高いですよね(汗

  • 2018年08月30日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

今度行ったら食べてみたいです!

  • 2018年08月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

襖一枚・・・(‐∀‐;;
すきま?
じゃあ へんなことできないアルな。
(*´艸`*)

  • 2018年08月30日木
  • YOMI
  • 編集

無題

このゴミ箱の柄いいね♪

あっ、ハエたたきもあるじゃん!
若い子は使ったこと無いんだろうなぁ。。。(笑)

  • 2018年08月30日木
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

いや、見られた方が興奮します。

  • 2018年08月30日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

家にハエ叩きなんて置いてないですからね(汗

  • 2018年08月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら