忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.09.07:21

青春18きっぷの旅2019!その11の巻。

おはようございます、おちもんです。


FMぐんま 稲川淳二のホラーナイト2019!


今年も行って来ます!

いつもは9月中なのに今年はこんな時期になっちゃった。

もう秋だけど、これがないと俺的に夏が終わらないぜ。


今日は奥へ進みます。

ご覧ください。




駄菓子屋の奥には・・・


 


ハンバーガーの自販機だ。

稼働中だったけど買わない。

この後に食べたい物があるからね!





自販機の上には古そうな看板。

関ヶ原スケートセンターってまだあるのかね?


 


ハングオンだ!

でもハンドルだけのやつ。

もうあのデッケーバイクの筐体は無いのかね?


 


確かギャラガだった気がする。

置いてあるゲームは無料でやり放題なんだ。


 


色んな古いゲームが入ってた。

壊れてたのか出来なかったけど(汗


 


アフターバーナー。

何だコレ?

動く筐体しか知らないぞ(汗

これじゃ面白くないよね?

まぁ、俺の目当てはここじゃないんだけどね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

本怖も今月ですしね。

  • 2019年10月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

レトロゲームいいですね。
今はゲームセンターへ行ってもワクワクしません。
レトロゲーム専門のゲームセンターがあれば、通うと思います。

  • 2019年10月09日水
  • としもん
  • 編集

無題

ハンバーガーは京都の
ダルマで食べたことあるネ。
シワシワで、中が
死ぬほど熱かったアル。
(゚Д゚;)

快速急行氏。
んー、
YOMIは誰にも似てない
と思う。(。´・ω・)
あー、
たちの悪いキューピー
みたいだと思う。(´⊙౪⊙)

  • 2019年10月09日水
  • YOMI
  • 編集

無題

むむっ。
あしょ!からのズコーを知ってるなんて。
やるわね、おちん(笑)

それはそうと、この前も淳ニんとこ行ってなかったっけ??

通りすがりさん
そうなんですかぁ!
赤ちゃんって言ったらウルトラB思い出しました(笑)

  • 2019年10月09日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

秋の怪談もなかなかです!

  • 2019年10月10日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

やっぱり最近のゲームより、レトロゲームがいいですね(笑

  • 2019年10月10日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ダルマ行きて~(汗

  • 2019年10月10日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あれは普通のツアーだったんです!
今回のは当選者だけが行けるやつ!

  • 2019年10月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら