忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.10.07:21

青春18きっぷの旅2019!その12の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日はFMぐんま 稲川淳二のホラーナイトに行って来ました。

もう高齢だから、毎年やってたクラブチッタ川崎の深夜公演はもうやらないんだって(汗

いつか行きたいと思ってたのに!

残念(泣

深夜に稲川淳二の怪談を生で聞きたかった・・・


今日はパチンコ屋です。

ご覧ください。




俺がここに来た目的の一つとは?


 


パチンコです(笑





さっそく行ってみましょう!


 


ここはレトロなパチンコ台がいっぱいあるんだ。


 


しかもパチンコもやり放題!

何回でも玉が借りられます。


 


さて、どの台で遊ぼうか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念でしたね。

  • 2019年10月10日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今は全くやらなくなりましたが、学生時代はよくパチンコしました。
ビックシューターなんて、もう一回やりたいです。
雀球なんて、もうどこにもないんだろうな。

  • 2019年10月10日木
  • としもん
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

おちんって、ついつい笑ってしまいました。
僕も最初は、おもちんさんと間違えていました。
随分大きなちんなんだな、と思っていましたが、間違っていました。(笑)

  • 2019年10月10日木
  • としもん
  • 編集

無題

ダルマは自販機も
すごいけど
そーっと
男子トイレ覗いたんだけど、
すごかったアル!
絶対おちもんくんが
気に入ると思うネ!

あっ!
パチンコって、
電磁石でバチン!て
玉を引っ付けるんでしょう?

  • 2019年10月10日木
  • YOMI
  • 編集

無題

チョ~楽しそう♪♪
入口からのアングルがまたいいね~♪

どんな台があるのかな~?
う~ん、はるか昔ですけど、たしかフルーツを合わせるみたいな台ありませんでした??

としもんさん
キャハハハ!おちもんさん、デカチンらしいですからね(笑)
おもちんさんでもいいと思います!(笑)

  • 2019年10月10日木
  • さくら
  • 編集

くもんさん

去年行けばよかった(汗

  • 2019年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ビックシューター出て来ますよ(笑

  • 2019年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ダルマ遠すぎ(汗

  • 2019年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

キャー恥ずかしい(/≧◇≦\)

  • 2019年10月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら