忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.15.07:21

青春18きっぷの旅2019!その17の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


先日のまつ毛カーがサーキットの狼ミュージアムにあったらしい。





これがそう。

セクシーだね(笑


今日は自販機コーナーの続き。

ご覧ください。





他にはどんなレトロ自販機が?


 


かき氷の自販機だ。

確かもう稼働してるの無いんだっけ?


 


このうどん自販機は初めて見た。

ボタンがいっぱいある?


 


このラーメンの自販機も。

同じ会社っぽいが。

これが川鉄製の自販機なんだね。


 


こっちはカップヌードルの自販機。

これだけ並ぶのは珍しい!


 


エビピラフってお湯で作れるのかな?(汗

この辺りでバスの時間が近くなってきたので撤収する事に。

ボンカレーの自販機見れて良かった(笑

 
また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

セクシー。

  • 2019年10月15日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ミウラ、憧れました。
昔レプリカが200万円で売っていました、中身はフォードでしたが、買えばよかった!と後悔です。(絶対本物は買えないもの。)

  • 2019年10月15日火
  • としもん
  • 編集

無題

あ!
カップライスは
日清食品の創始者の
百福さんが
昭和50年に
滋賀県に30億円かけて
工場を作って発売したアル。
エビピラフとドライカレーと
チキンライスで、
カップヌードルみたいに
お湯をかけるだけで
とってもおいしくできたらしいネ。
ところが1つ200エンもしたアル。
主婦にはウケなくて
全然売れなかったみたい。
市場調査したら
そもそも
ごはんはお家で炊けるし
200エンあれば
スーパーの特売で
袋ラーメンが10個買えたみたい。
で、
全然売れなくて
百福さんは早々に
30億の工場を捨てて
カップライス事業を撤退したアル。

えへへー
YOMIは物知りアル!(≧▽≦)




  • 2019年10月15日火
  • YOMI
  • 編集

アルファ化米

カップライスの経験からカレーメシと発展したのかしら?

としもんさん
ミウラのレプリカが200万円⁉︎
私も欲しいかも?

そういえばAQUAから2000GTのレプリカを作っているお店があるらしいですよ〜。

おちもんさん
ミウラSまではまつ毛があるのですがこの後のSVはまつ毛が無いんですよ〜。

  • 2019年10月16日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

前のとは違いますよね(笑

  • 2019年10月16日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

レプリカでもそんなに高いんですね(汗

  • 2019年10月16日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

カップライス食べてみたかった(汗

  • 2019年10月16日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

このまつ毛って、純正なんですか??

  • 2019年10月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら