忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.16.07:21

青春18きっぷの旅2019!その18の巻。



おはようございます、おちもんです。



変なコンビニ見つけた。


チャンドラ





怪しい(笑



今日は飛び出し看板です。

ご覧ください。


そろそろバスの時間だ。


 


バス停の近くにまたあのマリオみたいな看板が。

岐阜では流行ってるのか?


 


何か落ちてる(汗


 


反対側の頭だった(笑

体は無くなったらしい。


 


クソ暑い中バスを待つ。

しかし時間を過ぎても来ない(汗

まさかもう行ったとか?(汗


 


少し遅れてバスが来た。

暑くて死ぬところだったぜ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怪しいね

  • 2019年10月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

バスは待たせても、待ってくれませんもんね。
最近はGPSで、バスの現在地を教えてくれるサービスがあるので、少しはましになりました。

通りすがりさん
ミウラのレプリカは、2000年に熊谷の中古車屋で見ました、中を見せて貰いましたが、あまり質が高くなかったので、止めにしました。

  • 2019年10月16日水
  • としもん
  • 編集

帰りのバスは……

古いタイプのバス(2段ほど階段を登る床の高いバス)が来るかと期待しちゃいましたよ〜。

おちもんさん
ミウラのまつ毛は元からのデザインで〜す。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ランボルギーニ・ミウラ
↑SとSVの並んだ画像があるので見比べてみてくださ〜い。

としもんさん
内装まで見せてもらったんですか〜。
私も見てみたかった〜。

  • 2019年10月16日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

怪しいコンビニ好きです(笑

  • 2019年10月17日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

バスが来ないと不安になります(汗

  • 2019年10月17日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

やっぱりイタリア人はシャレオツですね(笑

  • 2019年10月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら