忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.30.07:21

青春18きっぷの旅2019!その2の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日は岐阜に着きます。

ご覧ください。





岐阜に到着!


 


岐阜は想像以上に都会だべ(汗

オラちょっとビックリしただ。


 


駅前には黄金の信長像。

マジで金ピカだ(笑


 


駅前のこういうテナントビル好き(笑

昭和だよね。


 


とりあえずホテルへ行って荷物を置いてこないと。

次はバスで移動だから荷物は邪魔なんだ。


 


これが今宵の宿。

実は、この写真は次の日に撮ったんだ。

着いた時に目の前で街宣車が演説をやってたから(汗

この辺に怖い人達がズラ~っと並んでて、写真撮れる雰囲気じゃ無かったんだ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様でした

  • 2019年09月30日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

岐阜も遠いですね(汗

  • 2019年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

岐阜はいつも通過してばかりです。
調べたら観光地も沢山あるのでしょうね。

  • 2019年09月30日月
  • としもん
  • 編集

ホテル

ダイワロイネットホテル良いですね。
個人的には上長同行でないと泊まれない位置付けのホテルです。普段は5、6千円代のホテルです。

  • 2019年09月30日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

信長像は本物の金箔で装飾だそうですよ〜。

これからのお出かけ先が超楽しみで〜す。

  • 2019年09月30日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

岐阜まで来てたの?
なんだよ
水まんじゅう おごってよぉ!

あ、じゃあ金津園行った?
かわいいコがいっぱい
らしいネ。( ・ิ౪・ิ)

怖い人?
足踏んじゃえば
よかったのに。(≧∀≦*)

  • 2019年09月30日月
  • YOMI
  • 編集

無題

029030
390104
04510290104

今日でポケベル終了だってね。
あんなに夢中でベル打ってたのに、私、いつ解約しちゃったんだろ。
なんかさみしいな。
141064って……おちもんさんも打ったでしょ?

  • 2019年09月30日月
  • さくら
  • 編集

追伸

あと既に廃駅になってしまいましたが
岐阜駅のそばに下り列車しか乗降出来ない
(下り列車しか走らない)
新垂井駅
があったんですよ〜。
西村京太郎サスペンスのトリックにも使われたんですよ〜。

YOMIさん
乙女が金津園なんて発言をしてはいけません!

さくらさん
♪ポケベルがならなくて〜♪
私は東京テレメッセージのポケベルを使っていました。
でも男子高の友人としか使った事がないので数字の組合せは………。
答えを教えてくださいね〜。

  • 2019年09月30日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

ついに岐阜の旅ですね。
昨日は豊橋駅が出て豊橋出身なので嬉しかったです。
さて岐阜駅からバス…どこだろ?山県市とか?楽しみにしてますよ!

  • 2019年09月30日月
  • しるこ
  • 編集

としもんさん

このBスポと、駅周辺しか観光してないです(汗

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

チョーキレイでした!
でも安かったですよ??

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

廃駅!?
まだ残ってるんですかね??

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ムリムリ(汗

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もう忘れちゃった(汗

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

何市だろ??
かなり山です(汗

  • 2019年10月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら