忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

11.09.07:21

青春18きっぷの旅2019!その42の巻。


おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿。


鉄人28号・マジンガーZ・ゲッターロボ


これ何だと思います?





杖なんだって。

しかもマジンガーZは売り切れという(笑

一体、どこの層を狙っているのか(笑


今日は静岡駅へ行きます。

ご覧ください。



宿に荷物を置いて焼津駅へ!


 


静岡駅に到着!

ちょっと夕飯を食べに来た。

焼津から電車で10分くらいだからね。


 


静岡は想像以上に大都会だがや(汗


 


何この自販機??

チェリオっぽい?


 


フェイクでした(汗

ドアにペイントされてた。

やるな静岡。


 


夕飯はラーメンにしよう。

とんこつは苦手なのだが、何故か食べたくなった。

旅でちょっとテンションが上がってたから?


 


とんこつ普通に美味しいじゃん!

替え玉もできそうな勢いだったけどやめとこう・・・

だって、これから飲みに行くんだもん(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やりますね。

  • 2019年11月09日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

夜の静岡駅は地面に埋め込まれたイルミネーションが綺麗でした。

以前ホビーショーで訪れた時は、レンタル自転車で駿府城公園や静鉄新静岡駅を巡りました。
また行きたいな。

  • 2019年11月09日土
  • としもん
  • 編集

無題

あれ?
マグロのへそ、知らない?
心臓のことだよ。
ホルモン好きな人なら
きっとウケると思う。(^-^ )

静岡は「だがや」て言わないよ。
「ずら」だっけ。

今から飲み会~
よし。
新しいブルーのカラコンしよ(。◕‿◕。)

  • 2019年11月09日土
  • YOMI
  • 編集

無題

え~!?なにこれ~、おもしろいですね♪
そりゃさくらだって、この中だったらマジンガーZを選ぶよ~(笑)

あ、そだそだ。桃子ちゃんのビンジュースは、CMやってたじゃ~ん!
ジュース100だよ、ジュース100(笑)

  • 2019年11月09日土
  • さくら
  • 編集

無題

悩みに悩んだ末に
ゲッターロボ
でお願いします!
出来れば
腕がドリルのゲッター2
(ねえよ!とは突っ込まないで〜)
がいいなぁ〜。

  • 2019年11月09日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

見事に騙されましたよ(笑

  • 2019年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ホビーショー!?
そういえば、静岡にはガンダムのプラモデルの工場があるんですよね?
行ってみたい!

  • 2019年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

本物のへそかと思った(笑

  • 2019年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ダイドーの??

  • 2019年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

鉄人はあまりカッコ良くないし、ゲッターロボはカッコいいけど赤いから、マジンガーになるんですかね(汗

  • 2019年11月09日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら