忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.10.07:21

青春18きっぷの旅2019!その43の巻。


おはようございます、おちもんです。


昔、知らずに相場の4分の1の値段で売ってしまったコンプレックスのスコア。

出品した瞬間に売れたからおかしいと思ったんだよね(汗





また欲しくなって買っちゃった。

いっぱいギター練習しよう。


今日は静岡の街です。

ご覧ください。



どこで飲もうかな?


 


ガード下に店が並んでる。

こっち行ってみよう。


 


うおっ!


ちょっとギラギラした場所に来た(笑


 


静岡ゴールデン横丁

http://shizuoka-golden.com/


 


誰かサメに喰われてる(笑

誰か助けてあげて!


 


裏にミーって書いてある(笑

余裕そうじゃん(汗

助けなくていいや。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

助けてあげてー!

  • 2019年11月10日日
  • としもん
  • 編集

無題

助けて

  • 2019年11月10日日
  • くもん
  • 編集

無題

そうだよそうだよソースだよ
うまい焼そばソースだよ!
だから桃子ちゃんのCM、ダイドードリンコって言ってんじゃん!
ちょっと~、おちもんさんちってテレビありましたぁ?(笑)
ってか、さくらが見すぎなのか???
ん?ちょっと待って。
さくら、テレビだけが友達みたいなちょっとかわいそうなかんじになっちゃってますけど、ちゃんと友達100人居たっちゅ~の(笑)

もう、桃子ちゃんの話は終わりですからね!プンプン(笑)

  • 2019年11月10日日
  • さくら
  • 編集

としもんさん

またいつか行った時にでも(笑

  • 2019年11月10日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

誰か助けに行ける静岡の人はいないですかね?(笑

  • 2019年11月10日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やっぱりダイドーか!(笑

  • 2019年11月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらさん
そうだよそうだよソースだよ

四角い顔?

  • 2019年11月10日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

あ!
ペヤングでしたっけ?(笑

  • 2019年11月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら