忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.13.07:21

青春18きっぷの旅2019!その46の巻。



おはようございます、おちもんです。


いきなりツイッターのアカウントが凍結された。

何で?

リツイートして応募できるプレゼントにしか使ってないのに(汗

変なツイートすると凍結されるんでしょ?

どういうこと??


今日はもつ焼き屋です。

ご覧ください。




昨日の所もいいんだけど・・・





やっぱり渋い店に行きたいよね!

って事で・・・

人通りの少ない路地へ。


 


渋い店発見!

もつカレー??

もつカレーって何??


 


金の字支店

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22004492/


変な名前(笑


 


1人なのでカウンターへ。

1人でカウンターは初めてだ。


 


最初はもつカレー食べる気無かったんだけど、店のおばさんが是非って事なので注文。

食べた感想は・・・

そのままの味だね(汗


 


他にも色々頼んだんだけど、カシラは絶品だった!

こんな美味いカシラは食べた事ないよ(汗

タレの味が絶品!




宿に戻って軽く飲み直し。

やっぱり1人旅最高だな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

タイヤ交換しました。

  • 2019年11月13日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ツィッターのアカウント停止なんて事が、一般の使用者であるんですね。
長年使っていますが、そのような事態になった事はありません。
凍結解除を待つよりも、新しいアカウントを作った方が早いのではないでしょうか。

  • 2019年11月13日水
  • としもん
  • 編集

無題

ツイッター?
YOMIが通報したアル。
「とんでもないきんたまジジィ
なので凍結してください」って。
(≖ ‿ ≖)

んで、そんなつくしんぼみたいなの、
折っても全然つまんないネ。
膝を反対側にバキッて
やらせてよ。

そいから、
カシラってなに (-ω- ?)

  • 2019年11月13日水
  • YOMI
  • 編集

無題

支店つながり♪(笑)

ツイッターなんて、そんなめんどくさいものやめちゃえば?
あ~あ、さくらも今日チョ~ムカつくことあったんだよね。
ガマンするのって大変だよね。。。。

  • 2019年11月13日水
  • さくら
  • 編集

昭和⁉︎

今日は泊まり勤務明けで映画を二本ハシゴしました〜。
吉永小百合主演作と二階堂ふみ主演作を見てきました〜。
二階堂ふみ主演作の
生〇ちゃん(普通な恋愛ストーリー)
の第2ヒロイン(?)伊藤沙莉さんが着ている服が
つくば万博のコスモ星丸君
(1985の科学万博のキャラ)

遊ぶテレビゲームが
ファミコンの一揆等々
とメッチャ昭和でしたよ〜。
下ネタはほとんどなく楽しめると思いま〜す。
吉永小百合主演の方は安心して最後まで見てられましたよ〜。

  • 2019年11月13日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

早っ(汗

  • 2019年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

連絡したらすぐに解除してくれました(汗

  • 2019年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

カシラ知らない??
こめかみじゃないかな?

  • 2019年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

賞品目当てに頑張らなきゃなので(笑

  • 2019年11月14日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

いっき(笑
気になりますね(笑

  • 2019年11月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら