忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.15.07:21

青春18きっぷの旅55の巻。

おはようございます、おちもんです。



長野の道の駅で見つけた。


キティちゃん??





あかんやつだ。



今日もこんぴら様へ向かいます。

ご覧ください。


先へ進みます。


 


薬局かな?

ポポンSって最近聞かないな?


 


突き当りを左へ。

お土産屋が多くなってきた。


 


シャレオツな帽子が売ってる。

洗濯物を干すやつにぶら下がってるし(笑


 


この辺も昭和感がすごい。


 


落ち着く通りだよね(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お久しぶりです、忘れられてるかしら(;´д`)

平成とは思えない写真ばかりで落ち着きます(*´ω`*)

長野の道の駅はどちらかしら?近くなら行ってみたいヽ(*´▽)ノ♪

  • 2017年11月15日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

薬局の建物いいですね。
同じ高松でも、屋島は廃墟だらけでしたが、金比羅さんはどんな感じなんでしょう。

  • 2017年11月15日水
  • としもん
  • 編集

無題

中国のですね、

  • 2017年11月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

ほんと!素敵な街並みですね♪
こういう帽子、よくおばあちゃんがかぶってて、かわいいいんですよ~♪

柴わんこさん
そう!でも、その0.01が大事(笑)
ちゃんとつけてる?(笑)

  • 2017年11月15日水
  • さくら
  • 編集

松竹梅さん

お元気でしたか!
浅間サンラインにある雷電の里でしたっけ?
そんな感じの道の駅です!

  • 2017年11月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

こんぴらさんは廃墟見なかったですね?
賑わってましたよ(笑

  • 2017年11月15日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

チャイナキティですか!?

  • 2017年11月15日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そう!
ばあちゃんが被ってますね(笑

  • 2017年11月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら