忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.16.07:21

青春18きっぷの旅56の巻。

おはようございます、おちもんです。


どこかで見つけたお店。


ファミコンハウス。





まだファミコンソフト売ってるのかな?


今日も昭和感満載の通りです。

ご覧ください。



いい感じの通りを進みます。


 


なかなか着かないけど、楽しいからいっか。


 


へんこつまん?

しかもへんこつ屋だって(汗


 


あっ、灸まんだ。


 


屋台が出てた。

たこ判って一体何!?


 


何だアレは!?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜は蚊がいて、中々眠れませんでした。
睡眠不足で眠いです。
しかさ11月に蚊とはねー。

  • 2017年11月16日木
  • としもん
  • 編集

無題

昨夜は風がうるさくて寝不足です。

  • 2017年11月16日木
  • くもん
  • 編集

無題

たこで~す!(笑)
    byたこ○郎

  • 2017年11月16日木
  • さくら
  • 編集

無題

そういえば昔たこ焼マントマンってアニメやってた気がする、アソパソマソのパクりみたいなやつ。
それにしても昨日のや今日のも良い町並みですね、廃墟じゃ無いのに古い感じ、昭和に戻りたい…(´-ω-`)

  • 2017年11月16日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

“おちもんまん”を作って屋台で売ればいいアル!(。◕0◕。)
おしりの形で、中にカレーが入ってるの。;^ω^)
んで見つけたら、YOMIが
「どこで商売しとんのやコラァ!」て
叩き潰してやるネ。(^Д^)


  • 2017年11月16日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

もう蚊!?
早くないですか(汗

  • 2017年11月16日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

グンマーは静かだった気が(汗

  • 2017年11月16日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お酒飲んだら海に入っちゃダメですよ(笑

  • 2017年11月16日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

昭和は落ち着きますね!
たこ焼きマントマンって初めて聞きましたね(汗

  • 2017年11月16日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんに俺のお尻から出るカレーを食べさせたいアルね。

  • 2017年11月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら