忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.18.07:21

青春18きっぷの旅58の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、はぎもんさんとバンド活動を再開する話が。

いつかオヤジロッカーズに出場するんだ。

やっぱり演奏は楽しいよね!

さっそくスタジオ予約した。

がんばるぞい。



今日はうどん食べます。

ご覧ください。



何食べよう・・・


 


暑いし、やっぱり冷たいうどんだね!

しかも大盛り!


 


水は冷し飴のコップ。

かわいい(笑


 


タコの絵馬?


 


レトロなエアコンが大活躍してます。


 


ぶっかけうどん大盛り。

これでも400円くらいだったかな?

やっぱり本場のうどんは美味しかったです。

この後、5分後に電車が出る事に気づき、駅まで走る事に(汗

ゲロ吐きそうでした。

この電車を逃すと1時間待ちになっちゃうからね(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

あれ、金比羅さんはどうなっちゃったの?

  • 2017年11月18日土
  • としもん
  • 編集

無題

オヤジってところがいいね。

  • 2017年11月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

お店の中、磨き上げられてて すごく綺麗ネ。(๑❛ᴗ❛๑ )

うー
そんなプレイしないアル!
ムカつく!(*≧д≦)
酔っ払ったYOMIのゲボエ食べさせてあげるネ。

チッ (-д-)
乗り遅れればよかったのに。
んで駅でゲボエ吐いて 困ればいいアル。( ꒪◊꒪)

  • 2017年11月18日土
  • YOMI
  • 編集

無題

やっぱり「ぶっかけ」だったんですね(笑)


それより・・・、冷し飴って何ですの?
初めて聞いたとです(汗

  • 2017年11月18日土
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
地方の電車、バスは1時間に一本がザラだからね。
私も学生時代は電車時間に泣かされました

  • 2017年11月18日土
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

明日から再開します(笑

  • 2017年11月18日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

オヤジですから(笑

  • 2017年11月18日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え~っ!?
むしろご褒美じゃん(笑

  • 2017年11月18日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

冷し飴って知らないですか??
不味いジュースです(汗
関西の人はよく知ってるかも?

  • 2017年11月18日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

でもまだ1時間に1本ならマシかもしれませんね。
ど田舎だと1日に2本とかありますからね(汗

  • 2017年11月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら