忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

11.21.07:21

青春18きっぷの旅61の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日はバンド練習に行って来ました。

案の定、練習は最初だけで後は飲んでました(汗

ダメだこりゃ。


今日は階段を登ります。

ご覧ください。



階段が見えてきた・・・


 


上まで籠で連れてってくれるらしい。

結構なお値段だった気が。

だって一番上まで1368段あるからね(汗

そこまでは行かないだろうけど。


 


光るのか??

一度飲んでみたい。


 


オジサン達と一緒に登ります。


 


少し登るとまたお土産屋の並ぶ通りに。


 


かた目の親分だって。

怖っ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんは麦こがしをご存知ない!
地域差ではなく、ジェネレーションギャップなのか?
麦こがしは昔の子供の貧しい食べ物です。(笑)

  • 2017年11月21日火
  • としもん
  • 編集

無題

普通のジュースですよ、

  • 2017年11月21日火
  • くもん
  • 編集

無題

あ!電球ソーダ!

地元の祭りにもありました(笑)
自分が買った出店はファミレスとかにある飲むシャーベット状のを入れてくれました( 'ч'♡ )

800円も取られたあげく、すでに溶け気味でとっても味が薄くてバカにされてる気分でした←

  • 2017年11月21日火
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

無題

飲んだらお腹の中で発光(発酵?)するんですね解ります。
さくらさん柴と1日イチャイチャしません?
お散歩行って、ご飯食べて、ボール遊びして、お風呂して、ハヒハヒしてww

  • 2017年11月21日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

次いってみよ~う!(笑)

柴わんこさん
お散歩して、ご飯たべて、ボール遊びして、お風呂して。。。
ヒ~ハ~!(笑)

  • 2017年11月21日火
  • さくら
  • 編集

無題

麦こがしって、こうせんのことアルか?(。◕o◕。)

だったら、近所の神社の餅まきのとき、

お菓子の小袋によく入ってるアル。

一口羊羹とか、キャラメルとか、昆布アメなんかと一緒になってるネ。
(。◕‿◕。)

  • 2017年11月21日火
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
インスタ映えしそうなドリンクですね。
やはり、おちもんさんも見えてたんですね。
色んな意味でベトベトのエロ本売ってたりして(笑)

  • 2017年11月21日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

お元気ですか?私は元気です。さようなら

  • 2017年11月21日火
  • 昔の名前ででています。
  • 編集

かめもんさん

800円!?
ボッタクリだ(汗

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ボール遊びって!?
玉ってこと??
下ネタ??(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ヒーハーって(笑
小杉になってる(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

こうせんって何アルね?

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

触りたくないッス(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

昔の名前で出ていますさん

誰だっ!?
一体誰なんだ(汗

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら