忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

11.22.07:21

青春18きっぷの旅62の巻。

おはようございます、おちもんです。


上毛カルタのこの札知ってます?


世のちり洗う 四万温泉





この札を取ると「お前エロな~」って言われる。

群馬あるあるでした。


今日も階段を登ります。

ご覧ください。



ひたすら階段を登る・・・


 


この辺りはまだ平地も多い。


 


少し登るとお土産屋があって、また階段みたいな感じ。


 


子供のマネキン怖い。


 


犬用さぬきうどんだって?

家の犬に買おうと思ったが、荷物になるのでやめた。


 


やっと100段かよ(汗

まだまだ先は長い・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

バント名は、ガスコンロでしたっけ、アナルポリスでしたっけ、どちらにしろ楽器演奏できるところが凄いです。

  • 2017年11月22日水
  • としもん
  • 編集

無題

犬用は塩分なしかな、
にしても
世のちりって何でしょうか?

  • 2017年11月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

出た、上毛かるた!

地元だと「沼田かるた」もあるから、かるた大会めんどくさかったなー( ;∀;)

  • 2017年11月22日水
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

経験者

あるあるといえば、期末テストで他の科目より保健体育の点数がよいときもからかわれますよね。よりによって性教育的な内容の時とか(笑

  • 2017年11月22日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おぉ~!
これがあの有名な上毛カルタですかっ!

「お前エロな~」って言われたら、
「エロじゃねーし。お前の方がエロだし。」

って感じですかね。
小学生男子あるある(笑)

  • 2017年11月22日水
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
やっと、1/13ですね。残り、1268段。
B地区書いてないのね。私はかるたとはあまり円がなかったかな…?

  • 2017年11月22日水
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

はぎもんさんとのバンド名はまだ決まってないんですよね(汗
「スイカ頭」でいいかな。

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

大人のどす黒い部分ではないでしょうか(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

沼田カルタ!?
初めて聞きましたね(汗

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

オレ得意です(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

何か言われたら、チンコ出して終わりですね(笑

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

えっ?
すがりんりんさんも群馬ですか!?

  • 2017年11月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら