忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.15.07:21

また足尾で発見!もう一台のコスモスの巻。


おはようございます、おちもんです。

最近俺がハマっている「芋けんぴ」ですが。

セブンイレブンの芋けんぴがおいしい!!

ちょっとしょっぱくて最高!

みんなも食べてみてね(笑


今日は足尾にあったもう一台のコスモスを紹介します。

今度は何が出るのか?

またハサミが!?

200円のまれてしまうのか?

どうなるでしょう(笑

それではご覧下さい。


200907211316002.jpg


ここは足尾銅山観光センターの近くにある商店。

赤い自販機がチラッと見えたので、行ってみました。


200907211316000.jpg


やはりありました!!

いつも端っこの方に佇んでいますね(汗

それにしても、足尾はコスモスの宝庫ですな。

素晴らしい!!


200907211316001.jpg


しかし、今回のは稼動してるのか微妙です・・・

サビだらけだし・・・


200907211316003.jpg


駅弁が気になる・・・

しかもこれダルマ弁当じゃないか??

すっげー(笑

いっちょやってみっか!!


200円入れてと・・・



ガチャン・・・





コトッ・・・



200907211317000.jpg


やった!!

200円のまれなかったよ・・・(泣

奇跡がおきた!!


200907211317001.jpg


今回のも手作り感あふれる箱ですな。

しかも「神秘の館」!?

前回、俺が欲しがってたやつじゃん!!

超ラッキー!!!


200907211317002.jpg


・・・は!?

サムライソード???

クソッ!!

やられたー(怒


そして箱にはまた謎の数字が書いてある(汗

この数字はいったい・・・

謎だ。


200907211318000.jpg


早速ふくらましてみた!!

コスモスの前で大人が座っておもちゃを膨らましているのって・・・(汗

でもなかなかいいじゃん?

ちゃんと駅弁の横に貼ってあった商品だし。

ハサミじゃないし(笑

イザという時に使えるしね!


200907211319003.jpg


おまけです。

ここには外に使われていない物が放置してありました。


200907211319000.jpg


古臭いガチャガチャも!!

最近はこのタイプのガチャガチャは見ないからなー(汗


200907211319001.jpg


ちなみにお店の中はこんな感じ。

渋いねー(笑

足尾最高!!

他にもコスモスないかなー?

また探しに行ってこよう!!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

サムライソード(笑
どこら辺がデラックスなんでしょうね。

  • 2009年09月15日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

箱の大きさと比較すると、結構デカイのわかりますか?

たぶんその辺がデラックスなのでは?(笑

  • 2009年09月15日火
  • おちもん
  • 編集

さ、さむらいそーど…w

あんなとこにもコスモスあったんですね。気がつきませんでした。。
コスモスの中身はまるで小宇宙のようだ…(笑

足尾は探索まだまだしきっていないので、アタイもまた行きたいです。

U1さん

お久しぶりです!

こっぱずかしいブログですが、また覗きに来て下さいね!!

足尾はコスモスがいっぱいあって最高ですよ(笑

  • 2009年09月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら