忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.14.07:21

誰か居るかも?怪しいラブホ廃墟に突入!の巻。


おはようございます、おちもんです。


いやぁー、毎日更新だとネタの確保が大変ですね(汗)

休みはネタ探しで忙しいです(笑)

でも、毎日楽しみに待っててくれてる人の為にもガンバリマス!!



今日も昨日の続き記事です。

いよいよ内部に突入します、果たしてどうなるか?

ご覧下さい・・・


2009072206140011.jpg


中はコテージタイプになっています。

このタイプだと、すぐに逃げられるからいいよね(笑)


200907220606002.jpg


結構狭い・・・

車の出入りが大変そうですね(汗)

アスファルトから草が生えまくり!

雑草は強いなぁー。


200907220607000.jpg


一号室から行ってみるかな!

値段は安いのか?

よくわからん。

ドアは開かなかった(汗)


200907220607001.jpg


次の建物へ・・・

矢印の通りに進みます。


200907220607002.jpg


この影にドアがあるけど、開かない・・・


200907220605000.jpg


次はサウナ付きの部屋へ。

でも普通の部屋と値段が同じじゃん?


200907220605001.jpg


普通のアパートの様な感じ。

キレイですね。

でも開かない・・・


200907220606001.jpg


こっちはどうだ?

行ってみます!


200907220609002.jpg


ここだけ物が沢山捨ててありました。

ちょっと違う雰囲気です。


20090722060900111.jpg


看板も倒れています。


部屋の窓が見えますか?

ゴミのようなものが見えますね。

この窓を開けて中を覗いたんですけど・・・

思いっきり住んでる形跡が・・・

鍵がかかっているということは?

中に誰か居るのでは??

もちろんソッコーで離れました(笑)


200907220606000.jpg


逃げる時に管理人室を発見!


200907220608000.jpg


でも開いてない・・・

ガラスも割られてないし!

この物件は全く荒されていないんだよなー(汗)

なぜだ??


以上、ラブホ廃墟の紹介でした。

よく考えると、ラブホは廃墟のしか行ってないぞ?

それもまた悲しい・・・(泣)


そんなおちもんでした!また明日!!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お久しぶりです。

お久しぶりです。
人と遭遇しなくてよかったですね。(汗
まったく荒らされていないないということは、やっぱり誰か居るんでしょうかね。

  • 2009年09月14日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

この物件は怪しかったですね(汗

あの部屋だけ他と違いましたから・・・

怖いからもう行かないですけど(笑

  • 2009年09月14日月
  • おちもん
  • 編集

やったぜ

カウンター 0721ゲット!!

  • 2009年09月15日火
  • やまちん
  • 編集

おめでとう!

おめでとう!
今度会ったらティッシュあげるね!

  • 2009年09月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら