忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.25.07:21

コスモスレーダーの巻。


おはようございます、おちもんです。


おしっこが漏れそうだったのでコンビニに寄った。

しかし、男子トイレが使用中だった・・・


クソっ!!こんな時に・・・


迷わず女子トイレに入りました。

みなさんゴメンナサイ。


今日は廃コスモスです。

ご覧ください。


この日はラッキーだった・・・

なんでこの道??

っていう道に誘導したカーナビに従って細い道に入った。

いつもなら変な道へ行かせようとする案内は無視するのだが・・・


P1120129.jpg


するとコスモスちゃんが見えた。

急いでUターン。

どうやら俺のナビにはコスモスレーダーが付いているらしい。


P1120130.jpg


しかし残念ながら非稼働だった(汗

これはコスモスベンダーさんに報告せねば!!

ベンダーさん、神奈川ですがこのコスモスはどうでしょうか(汗

使えそうなら地図を送りますので言ってください。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

女性専用トイレ

おちもんさん、こんにちは。

上越新幹線での出来事です、ウンコしようと思ってトイレに行ったら使用中でした、切迫した状況だったので女性用トイレで用を済ませましたが、女性用トイレは何とウオッシュレットでした。
優遇されてますね。

それはそれは

>とし吉さん
確かに優遇されてますね(笑


廃墟サイト見てますと、
トイレの話ではないですけど、
女風呂は何かと冷遇されている廃旅館が多いのに(^^ゞ

  • 2012年08月25日土
  • たけし
  • 編集

神奈川はコスモス機の宝庫かも

コレは珍しく程度のいい物ですね。
時間を見つけて、訪ねてみたいと思います。
今、神奈川ではコスモスを管理する会社はなく、恐らくこのように放置された状態で残っているケースが多いのでは…
群馬・埼玉で探すのより早いかもね?

  • 2012年08月25日土
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

ぎゃー。・゚・(ノД`)・゚・。

お盆前から熱中症気味で・・・

三周年のお祝いを言い損ねました・・・_| ̄|○))

うちの近くの非稼動コスモスも救っていただけたらなぁ(||-д-)

  • 2012年08月26日日
  • 釘宮 理恵(ゅず
  • 編集

とし吉さん


コンビニの女子トイレもかなり広かったです(汗

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

そうですね。

確かに男風呂はどこも立派でした(汗

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

神奈川が熱いですね!

また探してきます(笑

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集

釘宮 理恵(ゅずさん

大丈夫ですか?(汗

そういえば、その廃コスモスの前の商店でおせんべい買いましたよ(笑

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら