忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.26.07:21

これはすごい!雀荘の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。



この駄菓子知ってます?


バナヤン

チョー美味いんです。


201001181602001.jpg


大人買いして~(汗

でも寒い時期じゃないと売ってないんです(泣


今日は珍しい廃雀荘です。

ご覧ください。



昔トキミチさんに教えてもらった地元の物件に来た。


P1100061.jpg


しかし、目の前の家の人がガン見しているので入れない(汗

ここまで来たのに・・・


おや?


P1100049.jpg


裏に細い路地があった。

ちょっと行ってみよう。


P1100051.jpg


食堂と同じ名前の雀荘がある。

ここも明らかに廃墟だ。


P1100052.jpg


入口は開かなかった。

他は・・・


P1100060.jpg


どこも開いてない?かな・・・

次は裏へ周ろう。



ん?


おおっ!これは・・・


P1100053.jpg


大好物の廃便所だ(笑

しかし、ドアが壊れてて開かない(汗


P1100058.jpg


せっかくのいい廃便所なのに・・・

諦めて裏に周るか(汗


P1100055.jpg



ガーン・・・


裏は川じゃん・・・

これじゃ裏から攻めるの無理だ(泣


いつか必ずリベンジだ!!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

まこっちゃんが

おちもんさん

昨日Twitterで
まこっちゃんが本店タカハシの支店は?
つぶやいていましたよ(笑)

  • 2012年08月26日日
  • 玉村のまー
  • 編集

これは幻

おちもんさん、こんばんは。

「バナヤン」僕も探してます。
その昔、駄菓子の本で紹介されていました、名前も良かったのですが見た目も美味そうだったのでいつかは食べてみたいと思っています。

とりあえずイオンモールの中の駄菓子屋には置いてません。(泣)

まこっちゃんが

おちもんさん

昨日Twitterで
まこっちゃんが本店タカハシの支店は?
つぶやいていましたよ(笑)

  • 2012年08月26日日
  • 玉村のまー
  • 編集

すいません

同じ内容を二回も送ってしまいました

ごめんなさいm(_ _)m

  • 2012年08月26日日
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

まこっちゃんに教えてあげました(笑

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

冬になれば売ってると思いますよ!

早く食べたい(笑

  • 2012年08月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら