忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.15.07:21

久し振りのコスモス!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から4連休だ!

しかし、何もする事がない(汗

バイクに乗って山でも行って来るかな!!

もしくは一人廃墟か?

ドラムの練習もやらなきゃだな・・・

結局何をしたかは明日報告します。



今日は久しぶりのコスモス記事です。

ご覧ください。


以前、蓮田ユウさんにコスモス情報をいただいたので行ってきました。


P1020950.jpg


埼玉の東武竹沢駅です。

駅名が全く見えませんね(汗


P1020971.jpg


暮れ~なず~む街の~♪

キレイな空です、ちょうどマジックアワーですね。

夕方の街を歩きコスモスを探します。


P1020970.jpg


駅前の懐かしい感じのする商店にコスモスはありました。


P1020955.jpg


最近は売切ればかりだったからな(汗

今回はどうだろう・・・


P1020962.jpg


やった!

販売中だ(笑

早速お金を入れて・・・と。


P1020956.jpg


コトッ。


おおっ!!

いつもの箱と違う!?


P1020958.jpg


コスモスオリジナルの箱じゃん!!

スゲ~(汗

しかし、この中身はなんだろう(汗

まさかの黒のパンティ~か?


P1020959.jpg


シュシュでした(汗

どうするか・・・これ(汗


P1020967.jpg


そして、ガチャガチャも目の前に置いてあった。


P1020968.jpg


これもまたスゴイ!!

コスモスガチャです。


P1020966.jpg


俺の好きなトイレ関係じゃないか。

これはやらないと!


P1020965.jpg


出たのは小さい青色の洋式便器のストラップでした。

100円だからちょっと残念な感じの作りだけど、シュシュよりはいいかな(汗


ちなみにコスモスの箱は、まだ捨てずに家にあります(笑

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お久しぶりです!

コスモスのガチャガチャで、超ミニミニトランプとスターウォーズのR2-D2みたいなロボットのフィギュアが出てきたことは一生忘れない…。
四連休羨ましい…。海の日も学校です…。おまけに簿記の勉強を始めたので最近休みが週一で辛い(泣

  • 2011年07月15日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

いやいや、沢山勉強をして偉くなって、将来俺を雇ってください(笑

  • 2011年07月15日金
  • おちもん
  • 編集

コスモス自販機

今晩は、蓮田です。もしも、「AKBのシュシュ」と書いて有れば、アタリだったのかな?(汗)
噂では、鷲宮のコスモス自販機からは結構、いい商品(?)が出ている様なので、懲りずにチャレンジしてみてください!
おちもん様の健闘を祈ります。

  • 2011年07月15日金
  • 蓮田ユウ
  • 編集

蓮田ユウさん

早く鷲宮にも行ってみたいんですよね!

また見付けたらコスモス情報お願いします(笑

  • 2011年07月16日土
  • おちもん
  • 編集

今月から群馬県民♪

はじめまして。

今までは見るの専門だったのですが、群馬への引越しを機に書き込みさせていただきます。

群馬に来て早々に小野上温泉周辺で、廃墟、廃屋、廃コスモス(?)を見つけてテンションがあがってます。

ぐ、群馬最高(>_<)

  • 2011年07月17日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

ゆずさん、はじめまして!おちもんです。

群馬は良いところですよ(笑
早く群馬弁も覚えてくださいね(笑

ちなみにコスモスってボロボロでした?

  • 2011年07月18日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさ~ん
お買い上げ有難うございました!
館林市にも稼働中のコスモス機がありますので、ぜひ探してみてください。

 R354沿いの本屋(DVD)屋さんに設置してあります。

ヒント…館林高校のすぐ近く

  • 2011年07月18日月
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

コスモスベンダーさん

もしかして、この間ブログに載ってたコスモスですか!?

これは行かなくては(笑

  • 2011年07月18日月
  • おちもん
  • 編集

廃コスモス

コスモスは…ボロボロでした(涙

まだ発見されてない稼動機体を見つけてみたいです。

  • 2011年07月19日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

ボロボロでしたか(汗

残念です・・・

  • 2011年07月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら