忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.14.07:21

狭っ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


巷で話題のメンソールショックを買ってみた。


マズかった。

でも、飲んだ後もしばらくノドがスースーして気持ちよかったよ。


110702_130825.jpg


今日は二階へ行ってみます。


ご覧ください。



今日でこの物件は終了です。


8e0acecc.jpeg


そういえば、入口に階段があったな・・・


P1010745.JPG


階段横に入口が・・・

隅々まで調べないと気が済まないんだよね。


P1010746.JPG


はい、終了。


P1010733.JPG


それでは二階へ。


P1010726.JPG


狭っ・・・(汗


3151ee67.jpeg


何にもないし(汗


4b86e9ad.jpeg


これにはちょっとビビった。

首つりかと思った(汗


P1010732.JPG


とりあえず外へ出てみた。


P1010729.JPG


一階の屋根が見事に無かった。

自然にこんな風になるものなのかね。


P1010728.JPG


ここから長瀞の街並みが見渡せます。


それにしても、まぁよくこんなとこまで登って来たな(汗

つまらなかったけど、ず~っと気になってた物件だから仕方ないね・・・

もう二度と来ないぞ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おはようございます

最後の1枚だけを見ると廃墟から見える景色には思えませんね。


今回の探索で私的には、廃虚に書いてある相合傘のお二人(リョウヤさん・カオリさん)の愛は朽ちることなく成就したのかが大変気になります(笑)

  • 2011年07月14日木
  • Tink
  • 編集

Tinkさん

おはようございます!

良い眺めですよね、本当に山の頂上にありますからね(汗

  • 2011年07月14日木
  • おちもん
  • 編集

床がある!?

私がいった時は入り口開けて目の前の床が大きく抜けており、
申し訳ない程度に床下の梁が残っているだけでした(; ̄ェ ̄)
(1枚目の扉前にある■板部分全部)

あまりに危ないので中まではいらなかったんですよ。
しっかししょぼいですね、ここは(笑)

  • 2011年07月14日木
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

一回目の時は確かに床は無かったですが、次に来た時はコンパネが敷いてありましたよ(汗

ありがたいですよね(笑

  • 2011年07月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら