忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.09.07:21

再び足尾のコスモスの巻。

おはようございます、おちもんです。


ジパングさんからの投稿。

すごいお寺があったんだ。





何だと思います?

明日まで内緒だけど。


今日は久し振りのコスモスです。

ご覧ください。



最近ジパングさんの名前がよく出てくるな(笑

もう去年の話だが、ジパングさんと行って来た。

そういえば、足尾の町に入ってすぐにあったコスモスは無くなってた・・・

その昔、ハサミが出てきたコスモスね。


   


ここは足尾銅山観光の前にある商店。

良かった、まだ残ってた(汗





前と変わってるね?

ちゃんと定期的に変えてるんだね。





カリスマパーツ?

なんだべコレ?




はこヒレなものは?

「はことしなものは」ね(汗

全部ひらがなで書かれるとわからん(汗





錆がスゴイ(汗

さて、何が出たかな・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

漢字って大事ですね。
お寺はアッチ系とか、、、、。

  • 2014年12月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

カリスマハーツが気になる…

  • 2014年12月09日火
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

アッチ系じゃないんですが凄いかも?

  • 2014年12月09日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

残念ながら出なかったんです。
気になりますね。

  • 2014年12月09日火
  • おちもん
  • 編集

無題

足尾銅山行ったことある!!
コスモス見たかったな~

  • 2014年12月09日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

初めまして。
廃墟をサーチしているうちにたどり着きました。とても面白くて2日程寝不足です。
「ご覧ください」の文字が頭から離れません。おもちんではなく、おちもんさんだと今朝気がつきました。

  • 2014年12月09日火
  • とよぺ
  • 編集

松竹梅さん

現在2台あるのかな?
是非行ってみてください!!

  • 2014年12月09日火
  • おちもん
  • 編集

とよぺさん

どうも初めまして!おちもんです。

昔も誰かに「おもちん」って勘違いされた事がありました(笑

記事の数がかなりあるので頑張ってください(汗
これからもよろしくお願いします。

  • 2014年12月09日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こちらこそよろしくお願いします!
私、鬼怒川温泉が近くなので廃旅館を制覇してみたくて検索していました。

廃墟・コスモス・変な店など、ド真ん中直球な内容に結構感動しちゃってます。

ちなみにコスモスで購入もしてらっしゃるようですが、昔から疑問に思っていたことがあります。

ディスプレイされている当たりのような豪華景品、当たったことありますか?

  • 2014年12月09日火
  • とよぺ
  • 編集

無題

おもちんさん、こんばんは。

>昔も誰かに「おもちん」って勘違いされた事がありました(笑

これは私の事ですね。(笑)

  • 2014年12月09日火
  • とし吉
  • 編集

とよぺさん

私も長い間「おもちんさん」って読んでいました。
きっと全国で私だけだと思って黙ってました。

  • 2014年12月09日火
  • とおりすがり
  • 編集

とよぺさん

当たった事ないですね?
昔見た景品で、確か不思議の館?みたいな景品があったんですが、今でも気になります。

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんでしたか(笑

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

とおりすがりさん

とおりすがりさん初めまして!
確かにブログにチンコだのウンコだの出てくるから、間違えても仕方ないかもしれませんね(笑

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら