忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.10.07:21

濡れ濡れの巻。

おはようございます、おちもんです。


なんとお寺の前に・・・

ガチャガチャが!





妖怪ウォッチのガチャガチャが見えますね(笑

子供が寺まで買いに来るのかね?


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



さて何が出るかな?





出た~、手作りの箱(笑

しかも濡れてる(笑





ザクと何かが出た。

ガンダムはあまり詳しくないんだ。





ジパングさんがガチャガチャをやってみた。

なんちゃって消しゴム。





お前一丁(笑





おまけ

この商店にあった自販機。

1リットルのジュースが出てくる自販機久し振りに見た。

昔は1.5リットルが出てくる自販機は結構あったんだけどね。



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガンダムは自分もイマイチです。

  • 2014年12月10日水
  • くもん
  • 編集

無題

ギリギリ箱って感じですね(;´д`)

  • 2014年12月10日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

がちゃがちゃがあるお寺なんてレアですね!
え、ビッグサイズのペットボトルの自販機!?こっちでは見たことないです( ; ゜Д゜)

  • 2014年12月10日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

懐かしいです。

  • 2014年12月10日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

いつの間にかビッグサイズの自販機なくなっちゃったなぁ…(*´ω`*)
コメント間違えて打ってる途中で送信してしまいました。
すみません(;´д`)

  • 2014年12月10日水
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

アニメ観てたけど、そんなに熱くなれなかったからなぁ。

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

しかも、裏に謎の数字が書いてあるんですよ。

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そんなお寺だと、ちょっとインチキくさいですけどね(汗

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

いつの間にか見なくなりましたよね?
ビンのデカイジュースとかもありましたよね?

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

会社帰りにツケメン特盛り800gを
食べたら身動き取れなくなりました。
やっぱ800gは多かった、400gにしておけば良かった。

  • 2014年12月10日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

でも、そんなに食べられるなんて、まだ若い証拠ですよ(笑

  • 2014年12月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら