忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.09.07:21

埼玉のコスモスの巻。

おはようございます、おちもんです。



メヅコさんの投稿です。

賞味期限切れ品の30円ジュースを買ったんだって。





一ヶ月くらい過ぎてたらしい(笑

ジュースなら平気だよね?



今日は久し振りのコスモスです。

ご覧ください。



埼玉の某市にコスモスがあるという情報を聞きつけやって来た。


 


そこは普通の住宅街。

こんな所にあるの?って感じ。

そしてやっと見つけた。


 


ちょっと様子がおかしい・・・


  


そうです、廃コスモスだったのです。


  


 景品が出てくるところには謎の箱が。





コスモスって書いてあるけど何だろ?

部品?


  


隙間から中を覗いてみた。

電源がいらないだけあってシンプルだ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃コスモスを支えている廃屋も素敵ですね(*´ω`*)

  • 2015年06月09日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

写真だけ見ると完全に昭和ですね。昔は私の町にもコスモスがありました、懐かしいです

  • 2015年06月09日火
  • メヅコ
  • 編集

廃コスモス

廃屋と廃コスモスのコラボ…絵になりますね。

  • 2015年06月09日火
  • Kyuuchan
  • 編集

賞味期限

飲み物でなくてもだいじぶでッす!
特に乾物♪
只今2009年物の乾麺(讃岐うどん)美味しく頂いてまふ(*´∇`*)

  • 2015年06月09日火
  • まぉ
  • 編集

無題

死にはしないでしょう。

  • 2015年06月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

なんともおおらかな自販機ですね、食品メーカーに勤める者からは想像すらできません。
まあ賞味期限だからいっか。

その昔消費期限が後2時間に迫った弁当を売ってくれないコンビニ店員とケンカした事を思い出しました。

  • 2015年06月09日火
  • とし吉
  • 編集

無題

おひさしぶりです!

その謎の箱とは、商品の箱の重りと売り切れ表示を出す部品ですよ!

  • 2015年06月10日水
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

松竹梅さん

奇跡のコラボです(笑

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今は遠くまで探しに行かないとですからね(汗

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

このコラボはなかなか無いですね!

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やはり熟成したほうが美味しくなりますよね(笑

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

まだメヅコさんがコメントしてくれてますからね(笑

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

賞味期限しか書いてない物もありますが、イコール消費期限ってことなんですかね?

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

お久しぶりです!
ありがとうございます、謎が解けました(笑

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら