忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.10.07:21

昭和の車に挑戦!!の巻。



おはようございます、おちもんです。


廃墟に行かなくなってどれくらい経つだろう・・・

確か去年の夏だった気がする、最後に行ったのは。

と、いうことは・・・


廃墟ネタのストックがピンチ!!

マジでヤバい。


今日はドライブシュミレータに挑戦してみました。

ご覧ください。



 こんなものを見つけた。





ドライブシュミレータ?

ずいぶん可愛らしい外観だな(笑


 


昭和の車に挑戦!?

しかも無料。

これは気になる・・・


 


まさに昭和の車・・・

外観とのギャップが凄い(汗


 


凝っててちゃんとキーを回してエンジンをかけるんだ。


 


こんな感じで道を走ります。

すると・・・


 


いきなり画面の外からこんな物が!!


急ブレーキだ!!


  


失敗したぁぁぁ!!


 


何度もチャレンジして100点ゲット!!

それにしてもつまらねぇゲームだぜ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和な車か、、、、、。
どんな感じなのかな。

  • 2015年06月10日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

昭和っていうとカローラって感じですかね?

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

無題

自動車学校に通っていた時にドライブシュミレーターでバリバリ縁石に乗り上げ反対車線に突っ込み最後には人を轢くというすごい運転をやってのけた青年がいました。ワザとではなく緊張しすぎてそうなってしまったようです。

くもんさん 
いつぞや賞味期限一年過ぎたポカリ飲んだことありますが生きてます、

とし吉さん
そこの自販機は稀にこういう物を売ってます。地元住民はなれっこです。勿体ない精神旺盛なんですかね

  • 2015年06月10日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

その青年は車を運転しないほうが・・・(汗

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

支店タカハシはおちもんブログであって、読者は皆おちもんファンなので、廃墟記事でなくてもOKです。

メヅコさん、目からウロコです。
まあ売る方も明記してるし、買う方も納得して買うからよいのですかね。
また変わった物があったら、おちもんさんへお知らせ下さいね。
よろしくです。

  • 2015年06月10日水
  • とし吉
  • 編集

ドライブシミュレータ

ステアリングの感じは80年代って感じですね。ファンシーな見た目とのギャップが素晴らしい。
駐車場を借りる余裕がないから車を実家に置きっぱにしてるけど、次にハンドルを握れるのはいつになるやら(寂

  • 2015年06月10日水
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

それを聞いて安心しました。
でも他のネタもストックが心配(汗

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

駐車場にお金を払うのってバカバカしいですね(汗

  • 2015年06月10日水
  • おちもん
  • 編集

ドライブシュミレーター

出てきた障害物?が
よく畑や田んぼに置いてある鳥よけのアレですかね(笑

教習所
かなりみきわめオーバーしてたっけな、ぢぶん(汗
費用が20万ですむところを倍近くかかっちゃいましたからね(笑

無題

私もおちもんさんの大ファンなので
ブログの内容というより、おちもんさんが書いてるって事に価値があります(*´∀`)♪
鼻毛抜けたとかでも楽しく読んじゃうと思います(*^^*)

  • 2015年06月11日木
  • 綾小路
  • 編集

たけしさん

あれが出てくる所は道路にロープが渡してあるのが見えるんです(笑

  • 2015年06月11日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

マジですか?
じゃあネタに困ったら陰毛で(笑

  • 2015年06月11日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら