忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.23.07:21

最後のコスモス記事の巻。


おはようございます、おちもんです。


こめや

という名前のお菓子屋。





イカス。


今日は久し振りのコスモス!

これでストックしていたコスモスネタが無くなりました・・・

ご覧ください。



もう2年くらい前に行ったのかな。


 


足尾にあったコスモス。

今もあるのかな??


 


隅の方に傾いて立っている。

廃コスモスと言っても違和感がない。


 


事前に情報をもらっていたので安心して買えます(笑


 


出た!

アプラントって何だ?


 


ここのも手作りの箱だ。

アプラントじゃなくて、何かの名前の途中の文字だった(笑


 


最近はガチャガチャの景品しか出ないな(汗

ハサミが出た時の衝撃をまた味わいたいよ・・・

ハサミが出た時の記事がまだ残っているかもね?

気になる人は探してみて!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こめや、、、、。
いいね。

  • 2015年08月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

ハサミは衝撃でしたね、凶器ですからね(笑)

  • 2015年08月23日日
  • さとう
  • 編集

コスモス

ガラクタ(失礼!)の様なものが出るのが醍醐味ですよね。フィギュアも要らない人にとってはガラクタですがコスモスとしては面白みに欠けますね

  • 2015年08月23日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

コスモス好きって沢山いるんですね。
子供の頃に出た景品を持っていれば良かったと思います。

  • 2015年08月23日日
  • とし吉
  • 編集

無題

コスモスにはおちもんさんのブログで初めてその存在を知りました(^ ^)
まだ実物を見た事が無く、赤い自販機を見るともしや!と思いよく見るとコーラだった…というのをくり返してます´д` ;
ガチャガチャと違って中身が謎なので、開ける時すっごくわくわくしそうで1回やってみたいですo(^▽^)o

  • 2015年08月23日日
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

ウケ狙いですかね?

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

確かに凶器だ(笑

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

本当に要らない物が出てくれると嬉しいです。

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ワッキーさんがよろこびますよ!

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

どこかで見付けたら絶対やった方がいいですよ!

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

ギャプラン(笑)

お久し振りですm(__)m

以前教えた様な教えなかった様な廃コスモスならまだ街道沿いに佇んでますよ~ヽ(・∀・)ノ

  • 2015年08月24日月
  • ゅず
  • 編集

ゅずさん

吾妻のやつかな?
それじゃなく違うとこ?

  • 2015年08月24日月
  • おちもん
  • 編集

無題

吾妻のやつですね(^-^;

前よりも廃感?がアップしてますけどね(゜ロ゜;

  • 2015年08月25日火
  • ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら